キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ お試し中

IMG_6083_20170512000344012.jpg

決算月につきまして…若干バタつき始める予感です(やな予感だな…)
何かここの所仕事がらみでイライラすることが多くて、ちょっと…微妙です(何が?)
日々日々忙しくしているように見えてないんですかね…。
暇だと思われてるのかなー?(笑)
限界迎えたら吐き出しに来ます(そんな大宣言…)

さて、本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、株式会社伊勢半様の
キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ お試しさせて頂いています。
IMG_6085_20170512000346061.jpg

これは新しい形ですよね!
まさしく、紅筆と口紅が一体になったリキットタイプのルージュです。

IMG_6088_201705120003480e8.jpg

この発想はなかったなぁ…(笑)
これなら、いちいち紅筆に口紅取って…って言う作業が短縮できますよね。

IMG_6087_20170512000347b12.jpg

此方のブランド様は、パッケージがおしゃれで好き~。
ゴールドのボディ。
ルージュの色が確認できるようになっているのもポイント高いです。

IMG_6089_20170512000351dfa.jpg

キャップを取ってみたら、真っ白な紅筆。
はて?これはどうしたら?と思ったら

IMG_6090_20170512000352766.jpg

下に書いてありました。
『回すと出る▶』了解です!方向も示されてて分かりやすいです。

初めての時は5~6回回すといいとのことなので、回してみます。

IMG_6091_20170512000353f6b.jpg

カチカチやってると出てきました。

IMG_6092_201705120003541c9.jpg

真ん中からじわりじわりとルージュが出てきます。

IMG_6093_201705120003569ef.jpg

ものすごい出た!(笑)
ちょっと出る量をきちんと見ながら回さないと、いけません(身を持って体験…)

IMG_6096_20170512000357892.jpg

筆は程よくコシがあって、とても塗りやすいですよ。
いちいちつけたりしないで良いのがとても楽ちんです。
今回02レッドをお試しさせて頂いていますが、濃い赤!って言うより赤っぽいピンクって感じで
個人的には凄く好きな色です。

美容成分が含まれているので、口紅を塗るだけでケアもしてくれるのも嬉しいですね。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス等が配合されています。
美容効果もある口紅。素敵…^^


リキットタイプですが、べたべた感は全然なくて、でもツヤ感はしっかりで。
顔色が良く見えます。
ちょこっとグロスを追加して使っていますが、これだけでも充分綺麗に仕上がりますよー。

ブロカン様、株式会社伊勢半様、ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ