BEAUCLAIR クレンジングローション お試し中

IMG_5787.jpg

2017年開幕ですよ~~。
やっぱり野球がある日々って楽しいなぁって思うんですよね。

例え7点差も付けられて大差で負けたとしても…
それさえも楽しい毎日…。

うわーーーーん…emozi-0025

明日こそかつ!(前向き…)

さて、気持ちを切り替えまして。
本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様の
BEAUCLAIR クレンジングローション お試しさせて頂いています。
IMG_5788.jpg

赤いパッケージが印象的なふき取りタイプのクレンジングです。
や、クレンジングって言っちゃいけないのかもしれません。
多機能型クレンジングローション 新しいジャンルですね(笑)

これ一本で、クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの効果があるんですって。
メイクを落とした後にW洗顔をする必要もなくて、化粧水の効果もあるなら
お手入れが断然らくちんになりますね。嬉しい^^

IMG_5789.jpg

パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料等が全く使われていないやさしさ処方なので
敏感肌の方でも安心して使っていただけますね。

IMG_5790.jpg

クレンジングでありながら、化粧水の効果もあるだけあって、保湿成分がかなり含まれているのも特徴です。
ウメ果実エキス、ゴレンシ葉エキス、ゲットウ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、
ワイルドタイムエキス、マグワ根皮エキス、これ全て保湿成分なんですって。凄い!

タップリ500ml入って、1200円。
裏面に『メイク落とし化粧水』って書いてましたよ。

IMG_5791.jpg

本当に化粧水です。
とろみがある感じもなく、さらっとした水です。

パッケージにあった『水にやさしくするん!』というフレーズがかっちり嵌ってます。

IMG_5798.jpg

本日もアイライナーで、二宮さんを書いています(笑)
史上最高にじまないでおなじみ素敵アイライナーです。花の一押し^^

毎回ニノなので、潤くんを書きたいところですが…
なかなか上手に書けません(趣旨がおかしいです)

アイライナーやマスカラがきちんと落ちるかどうかってすごく大事なのです!(力説)

IMG_5799.jpg

コットンに含ませて、ひと拭き。びっくり!目に見えて落ちてます。

IMG_5800.jpg

凄い綺麗に落ちました!
しかも全然こすったりしなくて良いの!
コットンで拭きとってあげるだけで、落ちにくいアイライナーが綺麗に落ちているので
かなりクレンジングとしてははなまるだと思います。

ふきとった後の感じはかなりさっぱりしています。
べたべたする感じが苦手って方には特におすすめしたいですっ。

兎に角手間がかからないのに、綺麗にメイクも落ちて、保湿もできる素敵商品です。
疲れて帰ってきて、あ~~メイク落として、あれもやってこれもやってー…とか言うボロボロの時に、
大活躍ですね!

ブロカン様、株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
応援頂けるととっても嬉しいです!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ