B.A ベースメーク お試し中

IMG_5706.jpg

株式会社ポーラ様の『B.A』って、憧れのブランドですよねー。
本日もお試しさせて頂いています。

レビューブログ様からのご紹介で、株式会社ポーラ様のB.A ベースメークお試しさせて頂いています。

B.A トライアル5点セットをお試しさせて頂いた時のお話はこちらから…。

メイクをしたときはばっちり!綺麗にできたーーって思っても。
普通に生きてるわけですから、表情の変化などでメイクって崩れていくんですよねぇ…。
ポーラ様はそこに着目されて。

新配合の「ポイントフィットパウダー」によって、
くずれたり、影ができないメーク膜を実現してくれたんですって。
折角メイクしたなら、綺麗なまま長時間維持したいですもんね。
ありがたいです^^

本日お試しさせて頂いているのは

B.A デイセラムL ブライトアップ
B.A クリーミィファンデーションL
B.A フィニッシングパウダー 

以上の3種類になります。沢山…嬉しい…。
IMG_5722.jpg

此方がB.A デイセラムL ブライトアップ。9000円。
美容液も含まれた化粧下地ですね。
日中のエイジングケアもしっかり考えられた、化粧下地です。

IMG_5723.jpg

花音実は今までは、化粧下地よりBBクリームを使う事の方が多かったんですよね。
何となく、BBクリームの方が、色々隠したいものがきちんと隠せるかな~って思ってて。

ただ、こちら使わせて頂いて、もう戻れなくなりました…(笑)

IMG_5724.jpg

ピンクパープルのテスターです。
これを肌になじませていくんですけど伸びが良いんですよね。

IMG_5725.jpg

明らかに明るい肌色になりました。なんだこれ!(笑)
真ん中あたりあえて塗らなかった場所があるんですけど、わかりますでしょうか。
塗ってる感も強くないので、このままファンデーション乗せても、よれるってことは絶対ないと思います。

IMG_5726.jpg

此方がクリーミィファンデーションLですね。11000円。
N3お試しさせて頂きました。
この他に、B3、N5等、6種類あるので、自分の好みの色が選べますね。

IMG_5727.jpg

デイセラムL ブライトアップで整えた肌にファンデーションをのせます。
色の感じは明るいけど、ちょっと落ち着いた大人のベージュって感じかな。
SPF30・PA+++なので、紫外線対策もばっちりです。

IMG_5728.jpg

お名前にクリーミィってついてるだけのことはあって、凄い滑らかです。
肌によくなじみますよー。
手で伸ばしていきましたが、凄いクリーミィなので、塗りやすいですね。
パフや筆で使っても感じが変わっていいかも。

綺麗につやのある肌が作れました。

IMG_5713.jpg

最後にB.A フィニッシングパウダーです。仕上げのパウダー。12000円。
パッケージが凄い素敵!
これ版画なんですって。
人の動きをスローモーションで可視化したときに生まれる、神秘的な螺旋美を
イメージしてるんですって。
凄い高級感があって、素敵です。
目を引くデザインですよね。

IMG_5715.jpg

大きくて柔らかいパフが付いてます。

IMG_5718.jpg

中身はこんな感じ。フイルム外してから使います。
中蓋がしっかりあるので、とても衛生的だと思います。

IMG_5719.jpg

柔らかめのパウダーですね。

IMG_5729.jpg

明るくて細かいパウダーが、しっかり肌に馴染んで、更に肌がぱっと明るくなった感じがします。
メイクの最後にパタパタって仕上げるんですけど、パフが凄い柔らかで、使い心地いいです^^
透明感を出すことで、血色良く見えるのって発見でした。

つねに美の革新であること。
B.Aの使命は、ずっと変わらない。

ポーラ様のHPを拝見して
見つけたフレーズです。
革新。新たに革(あらた)めることを革新っていうんですって。

既存のものをより適切と思われるものに変更することを意味するって、
つまりは常に前を見て常に良いものへと変換していくこと。

言葉でいうのは簡単かもしれませんけれども、
このフレーズを掲げていることで、ポーラ様の本気を
見ました!

これからも全ての女性の美の味方でいていただきたいなって思います。

レビューブログ様、株式会社ポーラ
ありがとうございました。

株式会社ポーラ様のモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ