Coyori(コヨリ) 濃密美容クリーム お試し中

IMG_5691.jpg

毎日のようにWBCが大変で…(笑)
やーーもう見てるだけでぐったりな試合が沢山ですが、やってる方はもっと大変ですよね…。
ここまで来たら信じて応援するだけです!
頑張れ侍!信じてます!

さて、本日もお試しさせて頂いています。
第二広報室様からのご紹介で、株式会社JIMOS様のCoyori(コヨリ) 濃密美容クリーム
お試しさせて頂いています。
IMG_5683.jpg

Coyor様は、「効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない」
そんな私たちの想いを叶えてくれるために生まれた、自然派エイジングケアブランドです。
自然素材から丁寧に作られているので、安心して使えますね。

IMG_5686.jpg

このパッケージのワンポイント可愛いですよね!
ブランド名のロゴも可愛い~~。
こういうのに花音、凄い惹かれるんですよ^^好き。

IMG_5687.jpg

側面に使い方書かれてますけど、使う目安の『あずき粒大』がワンポイントと同じ色で
明記されてますね。わかりやすいです。

IMG_5688.jpg

丁寧に包まれた箱を開くと、白。

IMG_5690.jpg

重ね重ねワンポイントが可愛いです^^

IMG_5692.jpg

蓋を開けるとふんわりとラベンダーの香り。良い香り。
癒し効果もありそうです。

IMG_5693.jpg

一見するとしっかりしたクリームっぽくて、あずき大で顔いける?って思いましたけど
兎に角伸びが良いんですよね。するする伸びていってくれます。

花音クリームって重たいイメージがあって、あんまり得意じゃなかったんですけど
これ、塗ってすぐにしっとりと肌になじんでいく感じで。
全然べたべたしないんです。

勿論触るとしっとりしてるんですよね。不思議。

折角手に乗せてみたので、そのまま左手だけに塗って、顔にも塗って
右手は放置で寝てみたんですけどびっくり!
触ってみたら確実にわかる、左手だけのしっとりつるつる感。

別に自分の肌がカサカサしてるってつもりもなかったんですけど(そんな勝手な…)
右手と左手のギャップにちょっと…って言うかかなりえーー…ってなりました。
今日は右手にも塗ってみようと思います…。
で、折角だからマニキュア💅も塗る!(毎日きちんと塗りましょう…)

顔もしっとりモチモチっとしていて、朝から嬉しくなりました^^

化粧水、美容液等お手入れの最後の総仕上げに。是非お勧めです。

第二広報室様、株式会社JIMOS様ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ