J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店

朝早くから営業してくれてるお店ってすごくありがたいですよね~。
うちの相方が11時50分のJRで帰っちゃうので(一人残される仕事の花音…)
10時から営業してくれてるお店で朝ご飯食べようって。
ステラにパンケーキ食べにやってきました^^

IMG_5302.jpg
ほぼほぼ開店と同時位の勢いでお店に入ったんですけれども。
朝の時間でも着々とお客様が入ってきている感じ。相変わらず人気ですね~。

朝ごはんという事で、今回はお食事系のパンケーキを頂きます^^

IMG_5303.jpg

ランチメニューは10時から15時まで。
ドリンクもついてお得な感じですね。にて、リンゴのジュース🍏
最近お店でドリンク頼む際、烏龍茶を頼まないようにしています(え?)
だって折角だし。なんか変わったの飲みたいし(え?え?)

IMG_5304.jpg

うちの相方チョイスのベーコンエッグパンケーキ 880+税ドリンク付き。
ベーコン分厚いです~。

IMG_5305.jpg

ここでしっかり食べて夜までもたせようという試み(笑)
チキンソーセージパンケーキ こちらもドリンク付きで880+税

やーーボリュームすごくないですか!?
大きなソーセージにチキンが二つも!美味しい…(´ω`人)

IMG_5306.jpg

IMG_5307.jpg

IMG_5308.jpg

パンケーキは甘い方が好き~。
シロップが付いてきてるので、それかけて頂きます。
んん~( ,,`・ω・´)ンンン? 花音やっぱりパンケーキ好きだなぁ…。幸せです!



関連ランキング:パンケーキ | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
応援頂けるととっても嬉しいです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ