ポイントマジックPRO プレストパウダー UV お試し中

IMG_5625.jpg

あー…侍ジャパン大丈夫なんでしょうか…(怖すぎる…)
や、もう兎に角全力を尽くしていただきたい…。
うっかり酷いことになって、うちの翔さんとか、宮とかまっすんがヒドイつらい目に合うのはいやだなぁ…。

ファイターズもオープン戦なかなかの状況ですけれども。
オープン戦ですからね。
今から盛り上がっても…ねぇ?(笑)

今年こそは開幕いけそうな感じだったんですけれども、会社から妨害が入ってとん挫。
うーーーーん…。

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、株式会社黒龍堂様の
ポイントマジックPRO プレストパウダー UV お試しさせて頂いています。
コンパクト可愛い^^
ちょっとお尋ねしたいんですけど(え?)
すっぴんの時はそんなに目立たなかった(筈)の毛穴が、メイクしたとたんに
俄然存在を主張するのってなんでなんですかねぇ…。
本当、静かにしてていただきたい…(笑)

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV は、直球で言っちゃいますと
『毛穴見えなくするパウダー』です!

IMG_5595.jpg

隠すために厚塗りするんじゃないのって良いですよね。

毛穴をカバーしてくれる三種類のパウダーが配合されているので
自然な透明感がある肌に仕上がります。
更には透明感とツヤを効果もある優れものですよ~。

15時間毛穴カバー…!凄くないですか!?

SPF50+・PA++++で、紫外線対策もばっちりです。
なんか下地に日焼け止め使うより、ファンデーションの上から使うものの方が
太陽に近い分効きそうな気がします(笑)

色は全部で三種類。
自分の肌色に合わせて使えるのも嬉しいですよね。

今回は、ブライトベージュ、お試しさせて頂いています。
一番白っぽい感じかな?

IMG_5596.jpg

細かいパウダーですね。
パフが柔らかくて気持ちいいです。

ファンデーションの後、ぽんぽんと軽くたたいてあげるだけで、毛穴が目立たなくなりますよーー。
メイクの崩れも押さえてくれる効果があるのもポイント高いです。
細かいパウダーはかなり優秀で。

皮脂や汗をはじいてくれるフッ素がコーティングされているので、
外的要因に負けない。結果メイクしたての肌をキープしてくれるわけです。

美容成分もタップリ含まれていますし、13種類のミネラル成分や保湿成分も多々含まれているので
メイクしながら保湿ケアできるの、素敵です。

敏感肌の方にも安心して使っていただける優しさ使用ですよーー。

ブロカン様、黒龍堂様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ