中国料理 万里

花音です花音 ハッピー


日ハムの連敗がとまったぁ~~~~!!

...頑張っておりますよ(笑)
日ハムに一喜一憂するなとか社長に呆れられてますが。
お構いなしです(おぃ)
今のところ月一ペースでいけてるので次は6月かな~。
6月はナイターばっかりなので悩み中です。
9月に出張が入りそうなので...。
そこは試合とぶつかるといいな~とか思ったり(あんた...)
次は5月4日ですっ。楽しみっ。

さて。本日はすっかり忘れていた(おぃ)前回の出張の時のお昼ご飯です。
今更デス。イマサラデスガ...orn

花音のお仕事は毎回ロイトンで行うんで。
じゃあロイトンに泊れば?と言う突込みをアチコチからされるんですけども。
花音たら方向音痴時じゃないですか...。
のであんまり駅周辺から離れたくないんですよね...。
最近やっと駅周辺に慣れてきたので(笑)暫くは駅周りを探索しようと思います。
ロイトンさんは仕事で少なくても年2回はお伺いしますがなかなか綺麗ですよね。
後札幌の仕事でお伺いするホテルと言えば...。
京王プラザホテルとモントレ...。
どっちも素敵ホテルですけども、うっかりソコに泊っちゃったりしたら動けなくなりそうで(笑)
暫くはワシントンさんにお世話になりまくりな予感です。
ワシントンさんは立地的にもスタッフさんも親切で好きっ。

ロイトンで中華


ロイトンさんにきたら大体中華をイタダキマス。
ランチメニューは4品ほど有って。
メインのお料理を選べる形になってます。
お値段は確か...1200円くらいだった筈(ハズって...)
メニューとかも写真撮りたかったんですけどもね...。
そばにお姉さんが控えていて撮りにくかったんですよう。

『豚肉と葱の炒め物』のランチです。
若干ピリカラですけども、程よい辛さと言うか。
ご飯が進む感じです。

一緒にいったHさんは海老のピリ辛炒めとか頂いてましたが
こっちはかなり花音的にはピリ辛とかいう可愛いレベルじゃないんじゃあ?って
感じでした(コドモ味覚...)

この日。デザートがバイキングになってまして。
種類は沢山ないのでそれをメインするのは微妙な感じでしたけども
普段食べられないような中華デザートが頂けて嬉しかったですっ。

花音普段おひるご飯食べないでお仕事しちゃうんですよね。
今回食べたばっかりに後半は眠くて帰りたいオーラ前回に出してました(おぃ...)
駄目駄目社会人です...。

中国料理 万里
ロイトン札幌 B1
札幌市中央区北1条西11丁目 TEL:011-271-2711(ロイトン)

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
いつの間にかカリスマレポーターランク!ありがとうございますっ。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

中華といえば・・・帯広の暖中で今冷やし坦々麺っていうのをやってます。
帯広店オリジナルメニューですが、これが激ウマ。

午後眠くなる・・・うちの親父がよく言ってました
「腹の皮が突っ張るとまぶたの皮がゆるくなる、欲の皮が突っ張ると優しい心がしぼんでく」

名言かな?

札幌のホテルといえばこの間カプセルホテルに泊まったんですけどなんと五百円!
これでとまれて施設内のサウナや温泉が使い放題。

もちろん男性限定ですけどなかなか快適でした。
うーん・・・あんまりTaichiは寝る場所には関心がないのかな。どこでも寝れるってのはこういうとき得ですね

かのちゃん、明日ドームだよね。
勝利の女神伝説2008年バージョン。
期待してるよ~。

この間孫悟空でやきそば食べたよ。
牛肉やきそば?結構美味しかったヨ。
かのちゃん好き系な予感ですv-238
暫くご飯食べに行ってないね~。
かのちゃんが帰ってきたらお茶しにいかないデスカ?

>Taichiさん
冷たい坦々麺ですか!?
坦々麺って挽き肉のですよね?(あれ?)
凄い想像がつかないんですけど冷やしなんですか!?
それは一見の価値ありですねっ。
花音は暖中さんのメニューだと蟹玉炒飯が好きです。
暫く行ってないなー。

>>腹の皮が突っ張る~
名言!!そっかぁ。だから眠くなるんだぁ。
勉強になりましたよっ。
最近春の性か頓に眠いんですよねぇ。
恐るべし春...(言い訳...)

>>カプセルホテル
500円!?!?
カプセルホテルってそんなに安いんですか!?
恐るべし...。
花音はホテル大好きなので本当は色んなところ
行ってみたいんですけどもね。
なかなか新しいトコ増やせなくて駄目駄目です。
お勧めホテルあったらまた教えてくださいね。

>華耶ちゃん
勝利の女神伝説...。プレッシャーだよう(笑)
これでこけたら伝説は達成しないね...。
早々にそれは避けたい...orn

>>お茶
暫くゆっくり話も出来てないよね。
了解です。美味しいお店探しておくね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ