日新製糖「ボックスシュガーミニ」 お試し中

IMG_5046.jpg

白砂糖お料理には欠かせないんですけど、如何せん2人暮らし。
一袋買うとなかなかの量なんですよねぇ…。
お砂糖やお塩って賞味期限がないって言われてますけど、
あまり長期間使いかけでおいておくのもどうかなぁ…って気持ちもあって。
長期間放置しておくと固まったりするし…。

で。

本日ご紹介させて頂きますのは、そんな悩みにぴったりの商品です。

レビューブログ様からご紹介で、日新製糖様のボックスシュガーミニ
お試しさせて頂いています。
IMG_5243.jpg

カップ印のお砂糖って、ティカップのパッケージで昔からあるお砂糖、ですよね。
普段買っていたのは、1kgだったんですけど、
ミニサイズ、400gっがあるんですねー。知らなかったです。

IMG_5048.jpg

なんか今まで使っていたのって、袋に入っているので、何か別の瓶に入れ替えて使わなきゃ
だったんですけど。


satou.png

ボックスシュガーミニは、スタンディング容器なので、わざわざ入れ替える必要がありません。
これって凄く画期的ですよね。
引き出しにすっと入る大きさなので、保管がしやすいです。

チャックが付いているので、輪ゴムなどで縛ったりしなくてもいいのも嬉しいですね。

IMG_5245.jpg


上の部分をはさみで切ったら、中はこんな感じです。

IMG_5246.jpg

サラサラの白砂糖。
やっぱり白砂糖が好きなんですよねぇ…。

珈琲とか紅茶に入れるならグラニュー糖なんですけど、お菓子を作ったりするなら
絶対白砂糖の方が良いと勝手に思っています(笑)

ファスナーを閉じる際に、どうしてもサラサラのお砂糖がファスナー部分についちゃったりするので、
軽く払ってから閉じた方が良いかなと思います。

IMG_5253.jpg

さて、新しいお砂糖でミルクゼリー作ろ~~。

 レビューブログ様のモニターに参加させて頂いています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ