スポンサーサイト


イースト×エンザイムダイエット ビューティー



なんか…札幌が雪で大惨事になっているご様子…。
帯広も今年は雪が多い気がする…(๑•ૅㅁ•๑)
20センチとかね。
60センチ降った札幌に比べたら…。
雪かき、頑張ります。

さて、本日もお試しさせていただいております。

第二広報室様からのご紹介で、株式会社メタボリック様の
イースト×エンザイムダイエットビューティ、お試しさせていただいております。


なかなかドキッとする会社名様ですが…^_^
イースト×エンザイムダイエット ビューティーは、
酵素と酵母メインの「イースト×エンザイムダイエット」に
植物由来の乳酸菌と美容成分をプラスしたサプリメントです。

酵素、とか酵母とか、最近よく耳にしますよね。
食事で摂取するのがベストなのはわかるんですけど、
スムージーとかだって、毎日作るのは大変です。

じゃあサプリで助けてもらいましょう!的な^^

ダイエットってちゃんと正しい形で無理なくやらないと、続かない…。
カロリーを気にするあまり、必要な栄養素が足りなくて、肌荒れしたり、貧血が起こったり
危険なこともいっぱい。

イースト×エンザイムダイエット ビューティーは、
ダイエットしながら、さらに美もサポートしてくれる女性の強い味方のサプリです!

fc2blog_20161215173715554.jpg

無着色無香料で、無鉱物油等も使われていないので、
安心して毎日使えますね。

粒はこんな感じ。

ちょっと漢方っぽい匂いはしますが、ひどく気になるほどではありません。
粒も小さめで飲みやすいですね。

無味で、匂いが鼻に抜ける感じもなく、抵抗なく飲めると思います。
見た目苦そう…って思ったんですけど、全然大丈夫です(笑)

丁度今日で一週間かな?
やー…12月になって、飲み会が立て続いているんですけど(3回連続)
なかなかたくさん食べて、たくさん飲んでってやりたい放題してますけど(笑)
今のところ大きな体重の変化はないのが嬉しいですね。

第二広報室様、株式会社メタボリック様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
