モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー お試し中

IMG_1640.jpg

気が付けば12月になってしまいました…。
なんだろう。あっという間に時間だけが流れていく…。
別に遊んでるわけじゃないのに(や、最近ポケモン始めてる…)←それだ!

ここのところすっかり寒くなりましたけど、雪がないのでまだ何とか。
11月の大騒動は何だったんでしょうねぇ…っていう感じの状況ですが…
このまま降らないでいてくれるに越したことはないので、祈りつつ…。

さて。

本日もお試しさせて頂いています。

『ブログのカンヅメ』ブロカン様からのご紹介で、
彩り株式会社様のモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー
お試しさせて頂いています。
シャンプーにこだわりがあるかと聞かれれば、
花音、本当にまとまらないくせっけなのですよ…。
にて…跳ねやすい(もう湿気の時期なんか下ろせないもん…)この髪をまとめてくれれば
それで…的な感じです。

あとは…ジュレームとかね、CMに惑わされたり(ダメな人…)

今日ご紹介いたします
彩り株式会社様のモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー は、
地肌にも地球にも優しい、ノンシリコンシャンプーです。

シャンプーは毎日使うものですから。
皆が地球にやさしい商品を使うときっと環境もよくなるはず。
今まで結構無頓着だったので、今後はちょっと気を付けていきたいなーって思います。

IMG_1642.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー は
18種類以上のアミノ酸成分と3種の花エキス。
更には5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸等も配合された贅沢なシャンプーです。

琥珀色のシャンプーですね。
泡立てて1分位放置すると更に良いそうなので、お風呂使いがおすすめかも。

香りはビャクダンでしょうか。
ビャクダンの香りのシャンプーってあまり馴染みがなかったんですけど
まったりリラックスできる癒しの香りですね。好きかも。

泡は割とやわらかめかな?
ゆっくり1分馴染めせてから流しましたが、泡切れがとてもいいです。
で!指通りが凄く良いの!するり~~って感じでおぉ!ってなりました(笑)

IMG_1641.jpg

あのこれ、強く言いたいんですけど!
トリートメントやリンスってこの形が正解だと思いませんか!?
チューブタイプ!これ!

トリートメントって使い終わりごろって出てきにくくなって結構面倒くさい…。
でも店頭見ても圧倒的にポンプタイプが主流なんですよねぇ…。

この間100均行って、ドレッシング入れるボトル買ってきて入れてみたんですけど
いまいち使い勝手が悪く…orn

でもこのチューブタイプだと少なくなっても押し出していけるし、最後、チューブ切っちゃって
(はみがきこ方式…笑)とかもできて、上手に使い切れると思います。
流石彩り株式会社様!ありがとうございます!

で。肝心の中身ですが、コンディショナーは、滑らかな感じです。
凄く髪に馴染ませやすいですね。

コンディショナーを馴染ませた後5~10分位置くと更に良いそうです。

乾かしたら、本当にさらさらな髪に仕上がりましたーー。
広がらないのも嬉しいですーーーっ

癒しのバスタイムと髪にも癒しを…なお勧めシャンプーです。

ブロカン様、彩り株式会社様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ