ペッパーランチ 札幌エスタ店

花音です花音 美味しい!


そろそろ野球のシーズンです。
ので。花音は聊かキモチがぐらつき気味です(笑)
今シーズンも気合を入れて応援したいと思います。ええ。全力で。

出きれば毎月行きたいんですけども3月はね~。
きっと今の状況を考えると凄い厳しい気がする...。
その代わりに4月は二回行くとか。色々諸々企んでます。
忙しいって『ココロをナクス』って書くって言ったヒトって誰でしたっけ。
何か最近そんな感じです。駄目駄目。
一応平和主義者ですから(笑)イライラ荒れ荒れはねぇ...(はぁ...)
とりあえず元気にしてます^^
また限界迎えたら愚痴るかも(おぃ)

さて。それはさておき。
前回からまた日が開いちゃったんですけども出張の日のお話デス。
札幌最終日。
花音はれっきとした出張だったんですけども(笑)
同僚のHさんがね、どうしてもJR乗ってどこかに旅立ちたいって言うので
「じゃあ花音の出張追いかけてくれば~?」とか言って見たら。
彼女自腹を切ってJRに飛び乗ってまいりました...。
別にナニガしたい訳じゃないらしいんですけどもね。

「JRに乗って文庫本読みながらゆっくりしたい...」
別にJRに乗る必要があるのか疑問...(笑)

結局彼女は昼過ぎのJRで札幌に到着。
花音のお仕事に付き合って。ご飯食べてお茶しておうちに帰りました...。
や。凄い楽しかったらしいので何も言うまい...。
おかげで花音も楽しかったけどね。

で。折角だから「何食べたい??」って聞いたら。
「肉」とか言う完結な答えが返ってきたので(大笑)エスタでステーキを食べてきました。
ペッパーランチさん。
隣のトンカツにするか迷ったんですけどもね。
サーロインステーキが凄くおいしそうに見えたので。

店内は割りと若いお客さんで混んでるかな。
カウンター広めなので別に一人でも全然大丈夫なお店です。

ペッパーランチ 素敵ステーキ焼き前

ステーキは熱々の鉄板に生の状態で運ばれてきます。
のでオーダーしてからかなり早い!
後は自分の好きな焼き具合になるまで待つだけ。
その間跳ねるのでテーブルの上のチラシで鉄板を隠すのがこちら流。

ペッパーランチ 素敵に焼きあがりました

焼けた...ミディアム

備え付けのタレが辛口と甘口と2種類ありまして。
お好きなほうでいただけます。
花音はコドモ味覚なので甘口で頂きましたけども
Hさんは辛口も美味しかったって言ってましたよっ。

焼きたてのお肉は凄い美味しかったですっ。
凄いスイスイ食べられちゃうの。不思議。
柔らかくて。お店の名前どおりペッパーが多めにかかってますけども
そんなに気になりません。
駄目な人は最初にこそげておく事をお勧めします^^
付けあわせがシンプルなモヤシとニンジンのグラッセって言うのもまた良いですよね。
花音モヤシ大好きなんですよ。
熱々の鉄板でしっかりいためて、ステーキソースで頂きましたっ。
凄くおいしかったですよ~~。
これだけボリューム合ってライス付き1100円はお得ですっ。
出張から帰って結構たつんですけどもね。
未だにHさんと二人「ステーキ美味しかったねぇ...」ってしみじみしちゃってます

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、凄腕レポーターランク!ありがとうございますっ。

ペッパーランチ札幌エスタ店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ




2010年 閉店しました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ペッパーランチさん・・・以前うちの会社でもFC加盟するか?と懸案したときがありましたけど帯広だと厳しい、と断念しました。あの事件があってからイメージダウンがすごくて、各店がんばっているみたいですね・・・先日東京の渋谷の店の前を通りましたが寂しい入店状況でした・・・
Taichiはここのビーフペッパーライスが大好きです。

エスタにあるんだ・・こんど行ってみようかな

ペッパーランチ、
よくお店の前を通ります。

〝霜降りステーキ〟

とか書いてあるとついふらふらと入ってみたくなりますよね。
自分で好みの焼き加減にできるし、
ペッパーとバターの相性もなかなか。

いかん、お肉が食べたくなってきました。。。

>Taichiさん
そうなんですか!!
花音たち結構美味しくて嬉しかった派なので(は?)
帯広にできると嬉しかったなぁ...。残念。
>>事件
あ。嫌な事件ありましたね...。
ペッパーランチさんだったっけ...。
ペッパーライスは一度チャレンジしてみたいですね~。
エスタ、とんかつ屋サンのヨコでしたよ~。

>くろくろさん
ですよね~~~~。
霜降りとかサーロインとかステーキとか(笑)
魅惑の言葉三昧ですもん。素敵っ。
自分で焼けるって楽しいし好きに焼けるしいいですよね。
花音も美味しいお肉食べたい~~。
どこかお勧めあります??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ