ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション お試し中

IMG_3904.jpg

セリーグはベイスターズが勝ったそうで。
セリーグは3位1位対決。
パリーグは2位1位対決。

アドバンテージはありますけどね、気負わず
ファイターズ野球を見せてほしいなって思います^^

やばい!ドキドキしてきた!(落ち着け…)

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社 ヴェレダ・ジャパン様の
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション お試しさせていただいています。
IMG_3906.jpg

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションは、日本人の肌のために作られた
化粧水です。

ヴェレダ の製品には、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切使われていません。
自然界に存在する物質だけを使って、作られているのが特徴です。

美容成分として名高いローズヒップや
保湿効果のある サンシキスミレエキスが贅沢に配合されていて。
大人の肌向けのローションです。

IMG_3907.jpg

パッケージはピンク。
ボトルがおしゃれですね~。
ネイビーにピンクのラベルが目を引きます。
なんかシリーズで集めたい感じかも。

IMG_3908.jpg

ボトル口が狭まっているので、一気にたくさん出てくる心配がないのもうれしいですね。

img-3909.png

少しとろみのある、透明感のあるテスターです。
凄くローズのいい香りがします。バラの香り、好き~~。
とろみのあるテスターですが、べたつく感じは全然しません。
でも、触ってみるとしっとり潤ってるんですよね~。
割と長時間潤いが感じられたと思います。
ここしばらくずっと使ってたんですけど、キメが細やかになった気がするんですよね。
ローズの力、すごいなぁ…。

兎に角ローズのいい香りがするので、癒し効果抜群。
お風呂上りにまったりしながら、使うと贅沢な気持ちになりますよー。

ブロカン様、ヴェレダ・ジャパン様、ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ