

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー お試し中

IMG_3480_201609300038379c3.jpg

最短だと今日にも優勝ですか!?どうしよう…(どうもこうもない)
なんか毎日浮足立っていて、なんかふわふわしています(笑)
ここまで来たら、選手を信じるだけ。もうそれだけなのは重々わかってるんですけどね。
できれば今日決めてほしいなぁ…。

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で、msh株式会社様の
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー、お試しさせていただいています。
IMG_3481_20160930003839fbe.jpg

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャーは、脱毛サロン「キレイモ」様から
発売されました、高保湿&引き締め化粧水です。

≪お肌の高保湿&引き締め≫と大きくアピールされてます。
自信を持ってお薦めしてくださっているのが、よくわかります^^

IMG_3482_201609300038400ee.jpg

脱毛サロン様が作られているという事で、脱毛後のデリケートな肌や
敏感肌の方にも安心して使ってもらえるように、アルコールや香料などが使われていないのも
特徴ですね。

IMG_3480_201609300038379c3.jpg

ボトルはかなりの大容量ですね。400ml入ってます。
これだけのボリュームだと、すごい贅沢に使えちゃいますね^^

IMG_3483_20160930003841256.jpg

全身にも使える化粧水で、更にスプレータイプなので、背中とかね。
手が届きにくいところにもきちんと使えるのもうれしいですね。

IMG_3484_20160930003842482.jpg

白い部分をOPENに合わせることで、スプレーできるんですけど。
まんまとわからず(笑)最初苦労したなかなかのおバカさんですー…。
外すのかな?とか思ったんだもん(えーえーえー…)

0kireime.png

意外にとろみのあるテスターですね。
ボトルのさわやかなイメージもあって、水っぽいのかな?って勝手に思ってたんですけど。
とろみのあるテスターですが、肌に乗せるとすーーっとなじんで。
しっとりしてるんですけどべたついてない。すごい付け心地いいです。
全身に使えるという事なので、ひじやかかとなど、乾燥が気になるところを重点的にケアしてます^^

msh株式会社様、ブロカン様、ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
