メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS お試し中

IMG_3548.jpg

台風がいなくなったと思ったら、またやってきてるんですねぇ…。
どうして今年、こんなに多いんですか?台風…。
もう本当にヤダーー。
毎年この時期に出張に行くんですけど、そのときいつも雨が降ってる気がするなー…。
無事に帰ってこられますように。

さて。本日もお試しさせていただいています。
第2広報室様からのご紹介で日本ロレアル株式会社様の
メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS、お試しさせていただいています。
IMG_3549.jpg

メイクで一番気合い入れるのってどこ!?って聞かれたら、
とりあえずアイメイクっていうんですけど(笑)
目が小さいのがコンプレックスなので、とりあえずアイライナーでキリリっとラインを入れて
マスカラでまつ毛長く見せて。日々戦いですハイ。

今日ご紹介させていたきます、メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーSは、
レーザー級の超極細の筆先が特徴で。
0.01ですって。

IMG_3551.jpg

これ。

IMG_3552.jpg

先端かなり細いですよねー。

IMG_3549.jpg

ボディは細めですが、手にしっかりなじむ感じ。
黒に金の文字が印刷されていて、格好いいです^^
メイベリン様のイメージですよね。大人格好いい的な…。

IMG_3550.jpg

先端はかなり細いですが、コシがあるので、かなりしっかりとしたラインが引けるのが
うれしいですね。
コシがあるので太いラインも楽々かけるし、先端が本当に細いので、目元のきわきわにラインを
引くこともできるので、かなり使い勝手がいいと思います。
どっちかというと、しっかりラインをキリリっと引きたいタイプなので、
花音的にはかなりはなまるな商品です。

滲みにくくて、持ちもいいのもかなりありがたいです。
瞼に色が沈着しない顔料を使っているので、安心して使えますね。
それなのに、簡単に落とせるのもうれしいです。
持ちがよくて、書きやすくて、それでいて簡単に落ちてくれる。
わがままな欲求を全部かなえてくれる素敵商品ですね。
今一番のお気に入りです。

第2広報室様、日本ロレアル株式会社様ありがとうございました。
濃厚な漆黒ブラックで、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ