ブロウラッシュ リッチ アイズリフト マスカラ ロング&カール お試し中

IMG_3488.jpg

ここにきて、ファイターズが首位に!!
ずっとずっと上にソフトバンクがいて、やっと!やっと首位ですよーー!
速報見てガチで涙ぐむっていうね(笑)
まぁゲーム差がわずかなので、すぐにひっくり返される可能性あるけども。
けども!良いのです!信じてついていきますよーー!

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト マスカラ ロング&カール、お試しさせていただいています。
IMG_3490.jpg

マスカラに望む事は何ですかと言われれば…
1mmでも長く、長く長くまつげを長く見せたいっていうね(笑)
ただそれだけです。
やーー…でももし多くを望めるなら、ぐいっとね、睫を上げてくれると嬉しい。
出来るなら自分の睫毛も大事にしたいので負担が少ないものがいい…(わがまま)

IMG_3489.jpg

分かってます。わがままです!(笑)

パッケージの大きなぱっちりとした目が非常に印象的な
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト マスカラ ロング&カールですが、
-10歳を目指すマスカラとのことで。
睫を根元からばっちり引き上げて、上向きカールをキープしてくれる素敵マスカラなんですよー。

IMG_3491.jpg

ピンクゴールドのボディに黒のライン。
おしゃれなデザインで上がります^^

IMG_3492.jpg

注目すべきはこの先端。

…なんか…曲がってる…。

最初ちょっとびっくりしましたよ。あれれ?曲がってる?曲がっちゃった?的な(笑)
でもこの35度の角度がとても重要で。

IMG_3493.jpg

すっごい塗りやすいんですよね。このマスカラ。
細めのブラシにしっかりマスカラ液が絡みついているので、目元までしっかりキャッチしてくれます。
特に塗りやすいのが下睫で、曲がっている部分大活躍してくれてます。

ごてごてっとつく感じじゃなくて、すーーっと長くて綺麗な感じに仕上がってくれるのも嬉しいです。
このシーズン、温度も湿度も上がりますが、皮脂に強いのも力強い味方。
目周りがパンダ目になることもなく、持ちもいいです。
それでいて落とすときはお湯ですっきり落ちる優れものです。
割と欲張って隅から隅までしっかり付けようとして、目じりとか付け根とかにちょっとついちゃったりとか
不器用ぶりを発揮してたりしてましたが(笑)
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト マスカラ ロング&カールは目じりや目元までしっかり上手に
塗れるので、初心者さんにも是非お勧めしたいです。

美容液成分も10種類含まれているので、マスカラ塗るだけでケアできちゃうのも嬉しいですね。

ブロカン様、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ