ボリューム エクスプレス ロケット お試し中

IMG_3454.jpg

台風がやってきてますねー…。
っていうか台風って一気に何個もやってこないんじゃないんですかぁ…?
早く通り過ぎてくれることを切に祈っています…っ!
これ以上大きな被害が出ませんように。

さて。本日もお試しさせていただいています。
第二広報室様からのご紹介で
メイベリン ニューヨーク様のボリューム エクスプレス ロケット
お試しさせていただいています。
IMG_3455.jpg

ちょっと目を引くパッケージですよね。
ブルーのボディに文字はピンクで統一。可愛い^^

IMG_3456.jpg

ボリューム エクスプレス ロケット はダマ“ゼロ”ブラシを採用した、特別なブラシのマスカラです。
ダマゼロブラシ。
だま、0。大事ですよね。

マスカラは大事です。
だって睫は1ミリでも長く長く見せたいですから!
でもごてごてっとしてるのはあんまり好きじゃない。わがまま!(笑)

IMG_3457.jpg

ボリューム エクスプレス ロケットは、そんなわがままをかなえてくれる
素敵マスカラなんですよね。

IMG_3458.jpg

ボリューム エクスプレス ロケットは、睫を1本1本をセパレートしてくれるので
大人のボリュームに仕上げてくれるそうですよーー。

IMG_3461.jpg

これがそのブラシ。細い!柔らかめのゴムなんですけど
でもこのゴムがしっかりしてるんですよね。
だから凄い滑らかに塗れるんですよ。

ごてごてっとならないで、すーーっと塗れるんですけど、
睫一本一本に綺麗にマスカラが乗ってくれる感じで、きれいな長い睫毛が出来上がります。
下睫には先端で塗ると、綺麗に塗れますね。
にじまないのも二重丸。
ここまで優等生なマスカラなのに、お湯で簡単に落ちてくれるフィルムタイプなのも嬉しいですね。

ボディが可愛いので化粧ポーチに色どり的な感じで。すごく気に入っています。

第二広報室様、メイベリン ニューヨーク様、ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ