DMJえがお生活「葛の花減脂粒」 お試し中

IMG_3412.jpg

いつまでも若くないんだなぁとはよく言ったもので。
若い頃って、1~2日二日くらい徹夜しても元気だったし、肌も次の日頑張ればなんとかなってたり…
した?んですけれども(疑問形)
さすがにこの歳になってくると、疲れは取れないし、しっかり寝ないと肌はボロボロになるし
ついてしまった脂肪もなかなか簡単には落ちてくれないし…。

自力では限界があるので、お力を貸していただきたく(笑)

ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
DMJえがお生活様の「葛の花減脂粒」お試しさせていただいています。
昔より健康維持に役立てられてきた葛。
でも今まで注目されてきたのって実は「根」の部分だけだったんですけれども。
最近になって「花」の部分にもすごいパワーが秘められていると話題になっているそうです。

葛の花に含まれている「葛の花由来イソフラボン」に
体重、ウエスト周り、BMI数値等を減らすサポートをすることが、分かったんですって!
それ!それ大事!早く知りたかったーー…。

12週間のモニター試験で、お腹の脂肪面積が平均で20平方cm減ったというデータもあるんですって!
すごい!減らしたい!(落ち着こうか)

IMG_3413.jpg

一袋93粒入り。1日3粒が目安ということなので、1か月分かなー。
ちょっと仄かに漢方っぽい匂いがしますが、強くないので、そんなには気にならないと思います。
小さ目なタブレットタイプなので、飲みやすいですね。
一日3粒ということなので、朝昼夕で1個ずつ飲んでもいいし、一気に3粒飲んでもよさげ。

IMG_3414.jpg

仕事に出かける前、おひるごはんのタイミングで飲んでますが、
10日でとりあえず2kg落ちました^^
二の腕何とかしたいんですよねーー。

DMJえがお生活の葛の花減脂粒!ちょっと長期間計画で頑張ってみます!

ブロカン様、DMJえがお生活様ありがとうございました。

【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ