資生堂 ホワイトルーセントシリーズ お試し中

IMG_3100.jpg

やっとパソコンが届きましたーー。
某所で一目ぼれしたパソコンをネットで注文したんですよね。
電気屋さん以外で買うの初めてだったんですけど。
公式のサイト様がやっぱり一番安いですね。自分でカスタマイズするのも楽しかったし。
まだ慣れてないんですけどー(笑)

さて。本日もお試し、させていただいています。
資生堂様からのご紹介で、ホワイトルーセントシリーズお試しさせていただいています。
資生堂 ホワイトルーセントは、

紫外線によって、肌がダメージを受ける前の状態を保つこと。
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。
この2つの新しいアプローチにより、新たに生まれ変わりました。

シミ・ソバカスを防ぐことはもちろん、
肌を潤いでで満たしてくれて、輝くような美透白肌へ導いてくれるそうですよー。

パッケージがピンクで可愛いですね。

IMG_3101.jpg

まずは化粧水。ルミナイジング インフューザー。

3103.png

とろみのあるテスターです。
基本的に化粧水とかは手で付ける派なんですけど、コットンでなじませるのがおすすめみたいです。

IMG_3102.jpg

ほのかにフローラルの香りかな。
肌なじみがすごくいいです。
とろみがあるからかな?ジワリ肌に浸透してくれていく感じです。

IMG_3104.jpg

続きまして美容液。マイクロブライトニング スポッツコレクター。

3105.png

ディスペンサータイプになっているので、2押しして。
額、鼻、両頬、顎の5ヵ所においてから、全体になじませます。

この美容液、好きですーー。
伸びがいいので使いやすいですね。
全然べたべたしないのに、触るとしっとり。潤っています^^
もうこの段階でなかなか十分なくらいに肌はしっとりーー。
繰り返しになりますが、べたつき感は全然ないので、スムーズにメイクに行けるのもうれしいです。

IMG_3106.jpg

こちらは夜用乳液。ルミナイジング サージ。
しみ生成の悪循環を防いでくれる、素敵乳液です。

IMG_3107.jpg

正直あんまり乳液得意じゃないんですけど、これ、すごくいいです。

3109.png

柔らかくて、軽い付け心地。
でも付けた肌はモチモチっとしてます。夜だけだともったいないかもーー。

IMG_3110.jpg

最後にナイトクリーム。マルチブライト ナイトクリーム。

IMG_3111.jpg

こちらも付け心地は軽いのに、すごいしっかり潤ってますよーー。
〆のクリーム!って感じでしょうか。

一週間、使わせていただいたんですけどれも。シリーズ使いって大切なんですねぇ…。
次の日の朝、肌のコンディションが全然違うの!
洗顔して、おっ!つるつるしてる!って実感できました。
そういう朝は、確実に化粧乗りも良い!重要です^^

どのシリーズも付け心地はとても軽いのに、すごく潤っているのがうれしかったです。
べたべたしてるのって結構苦手で。
乳液とクリームと重ねるのって重たそう…って思ったんですけど全然でした。
すごい好き!

きめが整ってきたのかな。ファンデの乗りも良いですよーー。

資生堂様、ありがとうございました!

emozi-001
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ