テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス お試し中

IMG_2695.jpg

ちょっと出張続きでバタついていました…orn
月1では出張覚悟してたんですけどねー。
毎週行ってる気がする…気のせい…?

でも新しいお店もいくつか発掘してきたので。
そのうちご紹介しますねー。

さて。本日もお試しさせていただいています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社イデアインターナショナル様から発売されています
テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス
お試しさせていただいています。
IMG_2696.jpg

この年になってきますと…紫外線とかね。
そういうものに立ち向かう力も尽きてきてるわけで。
やっぱり日焼け止めって大事。

でも肌に負担をかけるなら本末転倒。
だからと言って効き目が効果ないのも意味がない。

わがまま!(笑)

今日ご紹介しますテラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンスは、
多彩なスキンケア効果を持つ、紫外線吸収剤を一切使っていない
オーガニックの日焼け止めです。
でもSPF37・PA+++なんですよねー。すごい!

日焼け止めの効果だけじゃなくて、肌荒れも防いでくれる効果があるのは
嬉しいですよね。
保湿性と持続力にこだわって作られているので、朝のメイク前にしっかりお手入れしておけば完璧!
潤いとともに日焼けからも守ってくれる素敵商品です。

IMG_2697.jpg

白っぽいクリームです。
伸びがいいので、少しの量でもいけるのが経済的ですね。
なんだかさわやかな香りがします。
ヴァーベナの香り。レモンとか爽快感のある夏にぴったりな香りかも。

花音は化粧下地として使ってるのですが、べたべたしないので、
すぐファンデ乗せられるのもポイント高いです。
でも潤ってるんですよねー。素敵です^^

これからの時期紫外線との戦いですからね!!
しっかりガードして、負けませんよ!(笑)

ブロカン様、株式会社イデアインターナショナル様ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ