鶏の伊藤

花音です花音 ウトウト

ちょっと忙しくしてたんですけども、やっと落ち着いたのもつかの間。
クリスマスシーズン突入で酷い大騒ぎデス
売り上げが上がるのは嬉しいデスケドモね。前年対比120%は流石に凄い...。
商品を出しても、出しても追いつきません~~~。って状態ですぅ...。
それでもバイヤーとしては自分のやってたことが間違ったなかった!!って証明になるので。
それはそれで嬉しいですねっ(売り逃したら駄目だけど...)←笑。
や。忙しいだけ忙しくて売り上げ悪い!!じゃ凹むじゃないですか。
そんな感じで前向きに頑張ってますっ(笑)

そう言えばこっちでも久しぶりに嫌な事件がありましたね...。
強盗騒ぎ...
どうやら花音は時間帯的をおってみますと丁度車が強奪された時間帯辺り、
あの辺りを車で走ってた感じです...怖~~~~
あれから犯人ってどうなったのかな...。
拳銃乱射事件といい...最近は本当怖いことが多くてやだな...
皆様もお気をつけクダサイです。

さて気を取り直しまして。
本日は初めてのお店です。
その日は改装が早く終わっておなかすいたね~って話になりまして。

Oさんのリクエストで。
なかなか行くタイミングがつかめなくて...。の。
鶏の伊藤さんにいってきました。

個性的な建物は完全個室。
花音たちが通されたお部屋は椅子席になってました。
珍しいですよね。個室に椅子席って。
個室の名前もなかなかインパクトのあるお名前なんですよね。
「めんどり」とか。
「おんどり」とか。

中に入ると懐かしい黒電話が設置されてまして。
その電話でオーダーするシステムです。
久しぶり触ったデスヨ。黒電話なんて...(笑)

花音
 「チキンカツかな~」
Oさん
 「...どうしよう」
花音
 「なに??」
Oさん
 「モツ炒め定食が食べたいけど...から揚げも食べたい...」
花音
 「...両方頼めば??」
Oさん
 「じゃあそうする!!」

このOさん。見かけによらず凄い食べるんですよね。
ので花音も唐揚一つ二つ手伝って、後はお任せしようって思ってたんですけども...。

鶏の伊藤 チキンカツ定食


花音の頂いたチキンカツ定食です。
話には聞いてましたけど...ボリューム凄っ
カツが二枚付いてきましたよ...。
Oさんのモツ炒めがまだ来なかったので先に花音のチキンカツを二人で頂きました。

特にチーズが入ってたりとかしないシンプルなチキンカツなんですけどもこれがなかなか。
サクサクにあがったチキンカツはシンプルながら、
味わい深いです。美味しい~~
って言うかこの段階でかなりおなか一杯事件...。

鶏の伊藤 からあげ

無謀だった唐揚(笑)
唐揚も割りと油の残らないあっさりめの味付けで美味しかったんですけども...。
唐揚と定食一つでよかったですね。
で。ご飯を二人で分かち合えばよかった...orn

Oさんはモツ炒め定食まで頑張って完食しましたが。

「すみません...。折もらえますか...?」

唐揚半分はお持ち帰りとなったのでした^^(でも頑張ったでしょ・笑)

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

追伸。
モツ炒め定食まで写真とる気力がなく...。
おなか一杯状態で帰ったはずがOさんは12時過ぎにテイクアウトの唐揚を
食べ始めたそうです(笑)

鶏の伊藤 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

懐かしい名前が・・

鶏の伊藤・・・長崎屋のすぐ近くにあったときは良く行きました(学生時代だからもう1△年前)火事になっちゃって移転したんですよね~旧店舗の時は部屋が忍者部屋みたいに小さな隠し部屋のようなつくりで、広さも一番小さいところは2畳ぐらいしかなかったなぁ・・女の子と二人で行くとドキドキでした。
鶏のそぼろと煮込んだ胸肉がのっかった丼が美味しかった記憶。
移転してから行ってないな~

>Taichiさん

>Taichiさん
確か昔は街の中にあったんですよね。
花音そっちも行った事なくて。初イトウでした。
お部屋の作りは若干驚きでしたけども(笑)
お味はなかなかデシタ。
改装中は全然余裕がなかったので
お弁当を作ってもらったり。
鶏肉大好き花音は結構嬉しかったりでしたっ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ