B.A トライアル5点セット お試し中

IMG_2868.jpg POLA様最高峰ブランドのB.A その冠にふさわしい、おしゃれなシリーズですよね。

高級感のある、スタイリッシュな黒のパッケージが目を引きます。


コンセプトは、≪生命感あふれる「立体艶」を目指して≫

日中のお肌は、太陽光の影響で、水分を奪われていて

脱水のような状況になっているそうです。


脱水…危険ですよ。


脱水症状って本当に怖いじゃないですか。


命にかかわる。

ということは、同じように肌も脱水状態なら

肌生命にかかわるってことですよね。怖い!


今回お試しさせていただいています、B.A シリーズは、

太陽光から肌を守って、潤いをキープしてくれるので、潤い効果の艶感で、

肌を立体的できれいに見せてくれるそうですよー。



今回はPOLA様からのご紹介で、トライアル5点セット お試しさせていただいています。


IMG_2869.jpg


黒のおしゃれなBOXですね。


IMG_2871.jpg


パッケージも素敵^^


IMG_2873.jpg


トライアル5点セット。豪華ですーー。


IMG_2879.jpg


まずはクレンジングクリームで、メイクを落とします。

クリームタイプのクレンジングですね。

でもべたべたする感じは全然なくて、すごく伸びがいいです。

メイクとなじむのもすごく早くて、良いですね。

結構しっかりアイメークするほうなんですけど、問題なく落ちました。


IMG_2880.jpg


続いて洗顔クリームで顔を洗います。

泡立てネットで泡立てますと…


IMG_2881.jpg


こんな感じの泡が簡単にできました。

濃密な泡ですね。

この泡がすごく気持ちいいんです。

洗い上がりもとってもさっぱりしていて。

すごいお気に入りです!


IMG_2875.jpg


こちらがローション。

化粧水というより美容液みたいな感じでしょうか。

とろみがあるローションはべたつかず、すーーっと肌になじみます。


IMG_2876.jpg


ミルク。保湿乳液。

滑らかな乳液ですね。

べたつかないですが、潤いはしっかり。

でも直接触れてみるとさらっとしてるんですよねー。凄い好きっ。


これにさらにクリームもあるんですけど、

花音は夜のお手入れにクリームも追加して使っています。


ローションやミルクに比べて、こちらはしっかり固めカモ。


基本的に潤っていてもべたつくのはやだっていうわがまま体質なので(笑)

すごい好きです。

朝、肌の張りが確実に違うの、ぜひ実感していただきたいです。


POLA様の拘りと心意気をぜひに!


POLA様、素敵な商品ありがとうございました。


POLA様のモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ