ビゲン ポンプフォームカラー お試し中

IMG_2703.jpg

基本的に咳持ちなので…風邪ひくと何時までも咳が出て辛いんですけど。
ちゃんと病院で薬もらってくると治り早いですね。
うちの先生、すぐ点滴もしてくれるので、サクサク元気になりました^^

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ホーユー様からのご紹介で、ビゲン ポンプフォームカラー
お試しさせて頂いています。ありがとうございます。
IMG_2704.jpg

年齢を重ねて行くと、やっぱり髪にも白いものは増えてくる訳で…。
まぁ見た目若い、って言われるんですけどね…。

あ。ちなみに、見た目若い!って全然褒め言葉じゃないと思うんですけどどうでしょう。
なんかそろそろ年相応に見られたいなーって思ってて。
だからそのフレーズって全然嬉しくないんですよねぇ…。
仕事してるとね。切に思います…。
格好いい大人にみられたいじゃないですか!(無謀な野望)

それでも白髪はね。やっぱり気になりますよね。
別問題!(笑)

今日ご紹介させて頂きます、ビゲン ポンプフォームカラーは、
自宅で誰でも簡単に綺麗に白髪が染められる、素敵商品です!

IMG_2705.jpg

ヘアカラーの退色を抑えて、色持ちが良いのが特徴で。

IMG_2710.jpg

専用ポンプと詰め替え剤が別に販売されているので、一度専用ポンプを買ってしまえば、
次は詰め替え剤だけで使えるのでとっても経済的ですよね。

IMG_2706.jpg

詰め替え剤は2本入ってます。
何か一見すると栄養ドリンクみたい^^

2本ともポンプに入れて、軽く振ると…

IMG_2711.jpg

中はこんな感じ。

IMG_2712.jpg

ピンクのポンプを押すとしっかり泡が出てきます。
この泡、かなりふかふかの泡で、しっかり髪に密着してくれるので、
全然たれてきたりしません。

IMG_2709.jpg

染まりにくい根元は重ね付けしましたが、難なく髪全体に行きわたりました。
感覚としてはシャンプーしてるみたいな感じ。

今回お色は④ライトブラウン使わせて頂いたんですけど
花音の髪色にちょうどいい感じでした。落ち着いた茶色で好きーー。

ビゲン ポンプフォームカラーはこちら

色のバリエーションが豊富なので、絶対自分にあった色が見つかると思います。

今回使わせて頂いて、髪全体が綺麗に染まっていたので、凄く良かったです。
割と後ろの方とか中の方って、染め終わってから乾かしてみたら
まだ潜んでた…、って事良くあったんですけど今回は大丈夫!

ばっちり綺麗に染まりましたよーー!嬉しいですっ。
これなら初めてさんでも上手に染められると思います。

ツバキ油・ローズヒップ油が配合されているので、艶のある、滑らかな髪に仕上がるのも
ポイント高いです^^

ちなみにこの量。花音はセミロング位なんですけど、全然多いくらいで。
ショートカットの母も一緒に使えちゃうくらいでした。

IMG_2725.jpg

見た目の印象は髪で決まるって、CMのフレーズみたいですけど。
綺麗な髪色でGWを迎えられそうですっ。

ホーユー様、ありがとうございました!

ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ