ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

IMG_2545.jpg
ファイターズが絶不調なんですけどー…。

まぁ…始まったばっかりですからね。大丈夫です(何を根拠に…)

今年ね、コーチ陣も結構変わったし。

これから色々諸々調整をして貰って、最終的には皆で笑顔になれれば

いいなーって前向きに(笑)

 

やー…とはいうものの…。

これ以上負けたら流石に色々騒ぎ出しそうな予感何ですけどね。

頑張ります(何を?)

 

さて。本日もモニター、させて頂いています。

ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で、

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の

ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

お試しさせて頂いています。

IMG_2512.jpg

基本的にアイメイクは必須の花音です。

何故なら目の大きさがコンプレックスで、少しでも大きく見せたいから(笑)

 

IMG_2515.jpg

こちらのアイライナーは、華やかにぱっちり魅せてくれる目元を作れちゃう

リキットタイプのアイライナーです。

パッケージの目もかなりぱっちりで。

期待が持てそうな感じですよね。

 

IMG_2513.jpg

パッケージの裏側に書き方説明が乗ってます。

 

IMG_2514.jpg

花音結構、「どうやってアイラインひいてるの?」って聞かれるんですけど。

写真入りでしっかり詳しく乗せてくれているので、

これなら初めてさんでも簡単に華やか目元、作れちゃいますね。

 

IMG_2516.jpg

ボディはゴールド。黒のラインがおしゃれです^^

 

IMG_2517.jpg

筆先こんな感じです。

 

IMG_2518.jpg

実はこのアイライナー、平筆なんですよね。

ちょっと珍しいなーって思ったんですけど。

 

IMG_2520.jpg

平筆だからこそ、太いラインも細いラインも角度によって

自在に書けちゃうんですね。斬新!

細いラインって書きにくいかな?って思いきや全然。

かなり書きやすいです。

コシのある筆先は、目じりのハネは勿論

しっかりした黒のラインがしっかりかけるので凄く良い!

書き上がりも綺麗な黒で、遠くからでもきちんとぱっちりした目に

見えるのが嬉しいですーー。

 

IMG_2543.jpg

何か筆ペンみたいな感じ^^

 

筆先がしっかりしているので、ここ暫くずーっと使ってますけど

へたれる事なく、今日もしっかりライン引けました。

 

ウォータープルーフでメイク落としはお湯で簡単なのに

朝書いて、お昼に確認しても滲んだりする事なく、

残ってくれているのも嬉しいですね。

 

書きやすくて、持ちが良いだけでもかなり嬉しいのに、

水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na等、美容成分が10種類も

含まれているので目元のケアも一緒に出来るのって

かなりかなり素敵だと思います^^

 

『アイメイクで目指す-10歳』

 

まさに大人の為のアイライナーですね。

凄いお役立ちで気にいってるんですよーーー。

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様

ブロカン様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ