エバメールゲルクリーム お試し中

IMG_2596.jpg

しっとり潤いのある肌って憧れますよね。
でも、スキンケアしてすぐは潤っていても、次の日は乾燥してますー…じゃ悲しい。

今日は、そんな悩みなんかサヨナラーな、素敵な商品、ご紹介させて頂きます!

株式会社エバメール化粧品様からのご紹介で、
エバメールゲルクリーム、お試しさせて頂いています。ありがとうございます!

IMG_2590.jpg

エバメールゲルクリームは、販売累計実績730万個を達成した大人気商品です。
幅広い世代から支持されているからこそ23年ものロングセラーになれるんですね。

エバメール WEBを拝見したんですが
さっぱりタイプやポンプタイプなど色々あって。
ゲルクリームへのこだわりと自信が感じられますね。流石ロングセラー!

阪神タイガースとコラボした、
日焼け止めが美容ジェルがちょっと気になりました(笑)
屋外の野球観戦、日焼け対策大事ですから!

まぁファイターズはね、ほぼほぼドームなんですけどー。
ファイターズバージョンとかでたら買いそうです…^^
後リラックマとか…(笑)

IMG_2596.jpg

このエバメールゲルクリームは
水と天然由来のものを中心とした保湿成分で作られているんですが。

グリセリン、水溶性コラーゲン等、美肌を作る為に良く耳にする成分は勿論、
アロエベラ葉エキス等、保湿成分や肌荒れ防止成分が凄く沢山含まれてるんですよね。
凄い豪華!

これ一つでお手入れがOKなオールインワン商品なんですが
更にクレンジングやピーリングまで効果がある優れものです。

朝の忙しい時これでお手入れOKなのは本当に嬉しいですよねー。
長時間潤いが持続するのも素敵な特徴です。

IMG_2591.jpg

BOXがきちんとシールで封がされています。

IMG_2592.jpg

中を開けると

『シールで封かん』されている事と、『ロット番号』が印字されていると言う明記があります。
凄い徹底されてるの。

IMG_2595.jpg

商品一つ一つに責任を持って販売されてるんだなぁー。

IMG_2594.jpg

商品と一緒にはがきが入ってます。
アンケート。必ずサンプル貰えるみたいです^^

IMG_2597.jpg

180g入っているので、たっぷり使っても1ヶ月は余裕で持ちそう。
効果がよくても、あまり…あまりお高いとね。
やっぱりなかなか手が出しにくいんですよ…(笑)
これだけ入って、3500+税は嬉しいです。

IMG_2598.jpg

開けてみたら、もうぎっしりゲルクリームが入ってます。

IMG_2599.jpg

ぷるっぷるのゲルクリーム。
柔らかくて伸びが良いので、凄くお肌に乗せやすいです。

IMG_2600.jpg

重い感じは全然ありません。
すーっとのびて、すーっとお肌に浸透していく感じ。

IMG_2601.jpg

しっとりしてますが、べたべたする感じはないですよ。
触ってみると、吸いつく様な感じしっとりーー。

何より嬉しかったのは、次の日の朝。
顔を洗いに行った時に、何時もと明確に違ったんですよね。

ツルツルしてる!すべすべしてる!!って感じで凄いテンションあがりました。
化粧乗りも凄く良いし、朝の肌状態って大事ですよね。
朝の俺入れもお世話になりましたが、べたべたっとしないので、
すぐにメイク始められるのも嬉しいですーー。

持続して使わせて頂いていますが、ちょっとハリが出てきた感じがするんですよね。
しっとり潤い肌目指して、これからもお手入れしていきますよーー。

商品はエバメール 公式にて是非どうぞ!

株式会社エバメール化粧品様ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ