米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー お試し中

IMG_2398.jpg

最近夜、凄い寒いですよね…。
急に寒波がやって来た!?
このままでは終わらないよ?って言う冬の警告でしょうか(は?)

さて、本日も素敵商品、ご紹介ですー。

ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で
ボーテ・ド・モード株式会社様の

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
お試しさせて頂いています。ありがとうございますー。
IMG_2386.jpg

花音の髪。
細い系で癖ありなので…朝は結構戦いです。
しっかりブローしても、時間がたつと跳ねるし纏まらない…。

にて…シャンプーを選ぶ時も『しっとり』とか『まとまる』とか言うフレーズに惹かれます。

IMG_2387.jpg

本日ご紹介させて頂きます
米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナーは
髪本来の美しさを最大限に引き出す 最先端ヘアケア商品です。

IMG_2393.jpg

めびか。日本語の響きって、何か素敵ですよね。
その名前の通り、米ぬか発酵エキスとマナコラーゲンが配合されています。
しかもあきたこまち使用です。贅沢ーー。

IMG_2394.jpg

考えたら、お米のとぎ汁とか、凄い美容成分が含まれているので
洗顔に使うと良いとかね、よく聞きますもんね。

8種の米由来成分が含まれているだけでもかなり期待度上がるのに
美の味方、生コラーゲン。
更にはアルガンオイル、シア脂など 保湿力の高い7種類のオイルも配合されていて
ぱさついた髪にしっとり潤いを与えてくれるそうです。

IMG_2388.jpg

此方がシャンプー。

IMG_2392.jpg

ボトルにお花がプリントされてます。色もピンクベースで可愛いなー。

IMG_2395.jpg

シャンプーは少しとろみのある透明で、ほんのり優しい甘い香りです。
今日は、髪編み上げてアップにしてたんですよ。
なので、それなりに引っかかるかなーって思ってたんですけど
シャンプーしている間にも感じる指通りのよさにびっくりしました。
スルーっとした指通り。凄い!
ノンシリコンタイプのシャンプーって泡立ちがよくない印象だったんですけど
全然そんな事なくて。
地肌までしっかり洗えちゃうと思います。

IMG_2389_2016022801275722c.jpg

此方トリートメント。

IMG_2396.jpg

このトリートメントで整える事で、更に毛先が落ちつく感じがしました。

ドライヤーで乾かしてみても、何時ものように広がらない、しっとりしています。
手触りも良いし、兎にも角にも広がらないのが嬉しいですーー。

どうしても時間がたつと、広がってきちゃうのが悩みで。
だったら最初から髪縛って行きましょう、って感じだったんですよね。
特に湿気が多い時なんて、酷い事になるの絶対分かってるし…。
結果色んな髪型のバリエーションが出来て、
「器用ですねー」とか「おしゃれですねー」とか…言ってもらえたりもするんですけどね…。
違うんですよ!必要に応じてなんですよーー!!と。
強くいいたかったんですよ。

でも!広がらないでしっかりまとまってると嬉しいですねー。
久しぶりに髪、下ろして仕事にいってきますっ!

ボーテ・ド・モード株式会社様、ブロカン様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ