フェイシャリスト フェイシャリスト トリートメントマセ  お試し中

IMG_2305.jpg

綺麗な肌への第一歩はクレンジングから。と言う事で、
本日はレビューブログ様からのご紹介で、シーボン.様のフェイシャリスト トリートメントマセ
お試しさせて頂いています。

IMG_2294.jpg

美肌を作るには、まずは肌コンディションを整えるのが重要。

肌に汚れや古い角質が残っていて、それがどんどんたまって行くと
美肌成分が肌に浸透しにくくなっていくそうです。

IMG_2293.jpg

考えてみたら当然ですよね。土壌、大事!

IMG_2296.jpg

折角良い美容成分が沢山含まれている化粧品使っていても
肌に浸透してくれなきゃ何にも意味ないですもん。寧ろ切ない…。

だからクレンジングで不要な汚れを落とす事が美肌へのまず第一歩!なんですね。

IMG_2297.jpg

フェイシャリスト トリートメントマセ
94年の発売から、ずっと愛され続けているロングセラー商品だそうです。

どんどん新しいものが沢山発売されてくる中で、変わらず愛されるものって
やっぱり理由があると思うんです。凄いですねー。

IMG_2298.jpg

フェイシャリスト トリートメントマセにはスクワランと言う成分が贅沢に配合されています。

スクワランって、聞き慣れない用語ですが
深海鮫の肝臓から採れる、肝油の主成分を安定させたもので。

人の皮脂に含まれている成分と構造が似ているんですって。

花音べたっとしたオイルとか、ちょっと苦手だったりするんですけど
このスクワランのお陰で、フェイシャリスト トリートメントマセ
肌に馴染みやすくてべたつかないそうです。

IMG_2299.jpg

更にはホホバオイルやトウキンセンカエキスも含まれていて
肌を柔らかく整えてくれる効果もあって。

IMG_2300.jpg

クレンジングとしてだけではなくて、マッサージクリームとしても使えるのが嬉しいですね。

IMG_2302.jpg

ゴールドの蓋を開けると中蓋があって。

IMG_2303.jpg

中は真っ白なクリームです。嫌な匂いは全然ありません。

IMG_2304.jpg

普通の白いクリームなんですけど、顔全体に伸ばしていくと
なんか、オイルっぽくなりました。何故!?

これが、シーボン.様独自のクイックブレーキング処方なんですって。
しっかりメイクがクレンジングに馴染んで、うきあがってくる感じです。

オイルっぽいんですけど、重くてべたべたする感じはありません。
うきあがって来たメイクを拭きとって洗顔すると綺麗に落ちてくれました。

洗い上がった後、肌に触れてみたらしっとり潤ってる感じで凄く良いです。
何より洗顔後の化粧水の浸透していく感じが今までと全然違います。
肌が整ってきたって事なんでしょうか。嬉しいなー。

IMG_2305.jpg

ゆっくりマッサージしてから寝ると、朝メイクのノリも全然違うんですよね。
しっかりお手入れして、綺麗な肌になりたいですっ。

フェイシャリスト トリートメントマセを使うようになって。
毎日すっぴんを見ている母曰く(笑)
ちょっと肌が明るくなった感じがするそうですよーー。

個人的には毛穴が目立たなくなってきてる気がするんです。
肌の悩みの一番が毛穴だったので嬉しいっ。

綺麗な肌へむかって、しっかり正しくクレンジング、していきたいですね。

シーボン.様、レビューブログ様、ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加させて頂いています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ