デイリーピールソープ お試し中

IMG_2241.jpg

気が付けば1月も終わりに近づいてきましたね。
あれ?もしかしてそろそろバレンタイン…的な?(的な?)
今年はどうしましょうかね。毎年モロゾフさんが鉄板な花音なんですけどー。
ワンパターンかなーー?でもモロゾフさんのトリュフ大好きなんですよね。
是非!(どちらの方ですかあなた…)

さて。本日もお試し、させて頂いています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で

株式会社三恵様のデイリーピールソープ
お試しさせて頂いてます。
IMG_2242.jpg

デイリーピールソープ。
お名前まさにそのままに、毎日使える 優しいピーリング石鹸です。

IMG_2231.jpg

美容成分を高配合するために、手作業で磨いて仕上げる
『枠練り製法』で作られている特別な石鹸。

丁寧にじっくり手作業で作られた枠練り製法だからこそ、
泡立ちもよくって、美容成分も沢山含まれている素敵な石鹸が出来あがるんですね。
無添加なので肌が弱い方でも、安心して使えます。

IMG_2232.jpg


そんなデイリーピールソープ に使われているのは、
天然のピーリング成分 「AHAピーリンググリコール酸」です。

酸って聞くと強そうなイメージですけど、
AHAピーリンググリコール酸は、天然成分の刺激の少ない酸なので、
古い角質を無理なく除去してくれるそうです。

IMG_2233.jpg

きめ細かい泡が汚れだけじゃなくて、古い角質まで除去してくれるので、
洗顔で、くすみのない明るい肌になれちゃう訳ですね。素敵です!

真っ白な綺麗な石鹸ですね。
泡だててネットで泡だててみました。

IMG_2234.jpg

きめの細かい、綺麗な泡が簡単に出来ましたーー。

IMG_2235.jpg

フワフワで凄くクリーミーな泡です♪
この柔らかな優しい泡で洗うんですから、もう凄く気持ちいいですーー。
刺激も全くないですし、洗い上がりはすっきりさっぱり。
ツルツルで綺麗に洗い上がりました。

洗顔後にオールインワンジェル使ってるんですけれど
デイリーピールソープで洗った後だと、肌にしっかり入って行く感じがしますよー。

顔だけじゃなくて身体全体に使えるので、首回りや胸元などなど
気になる所のケアに使っても良いかも!
汚れと一緒に古い角質にもお別れして、綺麗な肌目指したいですね。

株式会社三恵様、ブロカン様。ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ