ランチョエルパソ

花音です花音 転んだ!

あけましておめでとうございます。
新年一発目から『転んだ花音』のアイコンで幸先が不安です(選んだのは自分自身...)
2008年もドウゾヨロシクお願いいたしますっ。

仕事が終わった後おうちで何となく紅白みたんですけども...。
今年の紅白はイマイチ面白くなかったかなぁ...。
段取りが悪いのか凄いバタバタグダグダしてる感じに見えちゃって。
って言うか司会の中居を白組にしておいたほうが良かったんじゃ??
白組で歌って赤組の司会ってどうなのかなぁ...。
年々年末年始のテレビ番組が面白くなくなってキタ気がする...。
目下花音のオタノシミは箱根駅伝ですねっ。
箱根は泣けますよ~~~~~。
今年は山の神もいないし、順天堂は大丈夫かなぁ...。
個人的には『順天堂』『早稲田』『山梨』がご贔屓なんですけどもね。
駒大が優勢かなぁ?明日明後日をオタノシミに...(笑)

さて。本日は凄い久しぶりのお店です。エルパソさん。
何ヶ月ぶり...どころの騒ぎじゃないかも...。なかなか伺えなくて...。

エルパソ 豚ステーキセット

久しく行かない内に豚肉のお料理が増えてました!!
チャパティか焼き飯かな~って思ってたんですけども。
折角だから豚肉のお料理を頂きました。
豚ステーキセットですっ。

お肉分厚っっ!!
でもでも柔らかいの!ジューシーなお肉美味しかったですよ~~~。
割としっかりした味が付いてるので、豚臭くなくて。うん、良かったです。
付け合せの南瓜がまた。美味しかったんですよう。
花音比較的南瓜苦手な人なんですけども。
まろやかなバターかなぁ。南瓜南瓜してなくて(笑)美味しかったです。
ミニトマトにこんなにマヨネーズいらないでしょ...って思ったんですけども。
南瓜にちょこっとマヨネーズをつけるとまた違った味わいで○
これにライスかパン+お味噌汁かスープが付いて950円はかなりお値打ち!!
エルパソさん。
メニューが変わっても安い。
美味しいのスタイルは変わらずで嬉しかったですっ。
一緒にいった友達はデザートまで行こう!!って張り切ってたんですけども。
結局エルパソボリュームの前に二人、負けました(笑)

次はウィンナー食べにいこ~~~。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです

花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、ベテランレポーターランク!ありがとうございますっ。

ランチョ・エルパソ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エルパソは学生時代に良く行きました
改装前のふる~い感じの時
(ってもう20年近く前ですね)
そのときは決まって
「焼スペ 特盛」「フランクフルトスペシャル 特盛」でしたね。たしか特盛で800円ぐらいだったような・・・大きな皿に全て乗っかったワンプレート料理。
改装とともにボリュームが減ってしまって「僕らのエルパソじゃなくなった」なんて嘆いていました。
その後ランチバイキングやっていて、会社の後輩で腹すかしたやつらに奢るのに最適だったんですけど最近終了したみたいです。ああ、また「僕らのエルパソ」じゃなくなった・・・しかしこのステーキはグーですね。
また行ってみるかな

かのちゃんあけおめ~v-238
今年も数えるほどしか会えなかったねぇ。
かのちゃんチョイスの素敵お店でランチしたいよ~。
そのうちお店に会いに行くよ。
仕事むりしないでね。
この時期何時も忙しくしてるからね、心配よ。
程ほどに頑張れ~。

今年じゃなかった。去年ねっ。
今年は会おうね!

>Taichiさん
あけましておめでとうございます~。

エルパソさん。
花音も凄いお久しぶりだったんですけども
なかなか美味しかったですよ~。
何か前より広くなった感じ?(笑)
量。多かったですよ~~~ぅ。
男の人的にはあの量では物足りないのかな...。
花音も負けませんよ!!(何が?)
特盛...。あの量にプラスしての特盛...。
負けそ~~~~。負けないぞっ(笑)

>華耶ちゃん
あけましておめでとで~す。
でもほんと、あんまり会えなかったねぇ...。
しかも花音がお仕事遅っなのでペペばっかりだし。
ごめんねぇ。今度お好み焼き食べにいこ~。

って言うか『今年』は指摘されなきゃ気が付かない
ってば(笑)華耶ちゃんったら^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ