リニュー ブライトクリア オイルジェルクレンジング お試し中

IMG_2117.jpg

雪は少ないですけど、寒いですねー…。
年末年始のバタバタも少し緩和されて。
それなのに、別なトラブルに見舞われていると言うこの事実…。
何かしらばたついていないといけないらしい会社です(笑)←笑ってる場合じゃない。

さて…気を取り直しまして。本日もお試し、させて頂いています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の
クレンジングリサーチ リニューをお試しさせて頂いています。

今日はまずは第一弾!
リニュー ブライトクリア オイルジェルクレンジング、ご紹介させて頂きますっ。
IMG_2118.jpg

若いころに比べたら、やっぱり色々諸々…肌トラブルは増えてくる訳で。
年齢に応じたお肌のお手入れって、とっても大事ですよね。

「角質肥厚」と言う言葉、ご存知でしょうか。

不要な角質が外れないまま、肌表面に留まって。
結果、角質層が分厚くなる状態の事を言うそうです。

で。角質層が分厚くなってくると、化粧水がなじみにくくなったりとか…。
くすみや毛穴汚れ。ゴワつきの原因になることもあるとか…。怖っ!
肌トラブルになるものは、綺麗さっぱりお別れして、綺麗な肌、維持していきたいです!!

IMG_2119.jpg

今日ご紹介する『オイルジェルクレンジング』は
W洗顔のいらない、濃厚オイルジェルクレンジングです。

IMG_2120.jpg

角質ケア成分の発酵ローズはちみつエキスとセラミドAHAを配合されていて。

IMG_2121.jpg

更には保湿成分の浸透型ヒアルロン酸も含まれているので
クレンジングするだけで、しっかり角質ケア出来るのは嬉しいですねっ。

IMG_2122.jpg

ジェルはこんな感じです。

リンゴの香りがしますよー。甘いいい香り^^

オイルジェルって初めてだったんですけど、メイクがうきあがって落ちて行く感じで。
凄い落ちが良いです。

比較的しっかりカッチリメイクするタイプですが、一度の洗顔で問題なく綺麗に落ちました。

中につぶつぶっとしたものが入ってて、何かなと思ったら
こんにゃく粒が配合されているんですって。
このこんにゃく粒がマッサージ効果で古い角質を除去してくれるんですね。

洗い上がりもさっぱりしていて。つっぱり感もないし。
触ってみるとつるんとしてて凄く良いですよー。
メイク落とし後の化粧水の浸透もいつもよりいい感じがするかも。

シリーズ色んな種類があるので、凄く楽しみ!
第2段は洗顔料、ご紹介しますよーー。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様、ブロカン様
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ