ランチパスポート北海道十勝版@SAIKI

IMG_1971.jpg

帯広で一番大きな本屋さんで発売日に無事GETしました、ランチパスポート!
買ったからには使わなきゃねーー、と言う事で。
あちこち散策中です!
2月一杯までですから。新しいお店発掘したいなー。
と言う訳で。本日は札内のSAIKIさん、お伺いしてきました。

IMG_1969.jpg

お店の前に着いたのは、11時25分頃。
にもかかわらず、お店の前には行列が出来てました…;;
ランパス恐るべし…emozi-0026
でも安心して下さい(え?)予約してますから!(笑)←emozi-0035

店内はそんなに広くないですけど、ソファ席やカウンター席もあって。
おしゃれな感じです。

IMG_1970.jpg

ランチメニューはかなりリーズナブル。
コースでも1300円はなかなか…。次は是非コースでお邪魔したいです。

でも今日は…!

IMG_1973.jpg

ホットサンドプレート、1100円をランパス価格500円で頂くのですーー。

ホットサンドは2種類。
ひれかつかエビフライか。好きな方選べます。
ランパスでも勿論okです。
折角だから2種類にして、1個ずつ交換しよーー。

IMG_1976.jpg

此方ひれかつ。

IMG_1974.jpg

こっちがエビフライです。
ボリューム!凄い!
バケット、程良く焼けてるんですけど、中はふわっとしてて。
カツも海老もサックサク!美味しいですーーー

花音は海老のが好きーー。
タルタルソースが海老とバケットにすっごくあうの。幸せーー。

IMG_1977.jpg

付け合わせのサラダとニョッキ。
ニョッキもトマトのクリーム系ソースですが、凄く美味しいです。
久しぶりにニョッキの美味しいお店見つけたかもーー。

これにワンドリンク付くんですけど、折角だからケーキもオーダーしてます(よく食べるな…)←笑。

IMG_1972.jpg

だって折角来たんだもん。ケーキ食べたい!

IMG_1982.jpg

ベリーベリーチーズケーキと。

IMG_1980.jpg

フロマージュ。
チーズケーキは甘さ控えめでさっぱりしてて。
フロマージュはチーズが濃厚で美味しかったですよーー。
花音はフロマージュ頂きましたけども、目下お気に入りのケーキになってます。

IMG_1978.jpg

デザートと一緒に持ってきて頂いた紅茶。

IMG_1979.jpg

お砂糖。
ミルク頂けますかー?ってオーダーの時リクエストしてたんですけど、
多めに持ってきてくれて嬉しかったですー。

お兄さんが「ミルクたりましたか?」って凄く親切で。

お店凄くランパスで忙しそうでしたし、満席でお客さんに怒られていたりして
大変そうでしたが、凄く感じの良いお店さんでしたっ。
次はパン好きのうちの相方連れて行きますよーー。

サイキ

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:洋食 | 札内駅



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
応援頂けるととっても嬉しいです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ