サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスクオールインワンジェル お試し中

IMG_1883.jpg

クリスマスカウントダウンなので…相変わらず忙しいです…。
って言うか…凄い理不尽に振り回されてる…的な?
ラッピングでバタバタするのは例年通りなんですけどね。

「ラッピングですか?」って聞いて
「当たり前だろう!」って切れられたのは初めての経験です…
ワタシ…アナタヲ…ワスレナイ…(ヤメナサイ)

さて。本日もお試し、させて頂いています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で
SACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)株式会社様の

「サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル」

お試しさせて頂いています。
今回ご紹介させて頂きます
「サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル」は

敏感肌・乾燥肌の方の為に、天然の超保湿成分 「サクラン」 を使用した
オールインワンジェルです。

IMG_1880.jpg

繰り返す乾燥を繰り返すお肌は、もしかしたら 敏感肌予備軍かもしれません。

IMG_1881.jpg

お肌が乾燥すると、バリア機能が正しく働かなくなってしまって。
結果として、外部からの刺激にも敏感に反応してしまうそうです。

IMG_1882.jpg

潤いを逃がさず、紫外線やアレルゲン等を招き入れないよう
バリア機能をしっかり働かせてモチモチ肌、目指したいですねーー。

IMG_1884.jpg

「サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル」には
保湿とバリア 両方の効果を持っている
天然の超保湿成分 「サクラン」 が使われているんですが。

サクランは浸透するんじゃなくて、ナノレベルのヴェールになって肌に広がるそうです。

言うなれば「第二の皮膚」 を形成してくれる訳で。
洗い流すまでその第二の皮膚が、乾燥や外部刺激から お肌をしっかり守ってくれます。
何だかサクランに「守られてる!」って感じですよね。凄い!

IMG_1885.jpg

半透明の容器は、金色の蓋を開けるとこんな感じ。
中蓋の上にスパチュラが。

IMG_1886.jpg

直接ジェルに触らないので、衛生的ですね。

IMG_1887.jpg

乳白色のジェルです。
見た目よりしっかりした固めのジェルかな。

IMG_1888.jpg

使い方もとっても簡単!
スパチュラでさくらんぼ位の大きさを手にとって。
頬、おでこ、顎等、乾燥の気になる所に乗せたら、中心部から外に向って
掌で軽く押さえつつ、優しく馴染ませればOK。
30秒でお手入れ完了です!

ジェルタイプですがべたつき感は全然ないし、少量でも伸びが良いので
凄く使い勝手が良いです。

だけど肌に馴染んで、しっかり潤ってる!素敵です!

オールインワンのカンタンお手入れで、しっかり潤いのある肌になれるのって
凄い贅沢ですよね。朝の忙しい時間とか、かなり重宝しますよー。

SACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)株式会社様、ブロカン様、ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ