アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント お試し中

IMG_1953.jpg

12月って…どうしてこんなにもあっという間に過ぎて行くんでしょうか…。
それは師走だから!(え?)
何とか今年中に片づけておきたい事、沢山あるんですけど、
もう無理そうなので(コラ)結構諦めてる感じです(笑)

さて。今日もお試し、させて頂いています。

ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプーとリペアトリートメント
お試しさせて頂いています。
花音の髪、なかなかの癖っ毛で。普段からまーーぁ纏まらないんですよね…。
なので、シャンプーを選ぶ時は結構気にしてます。

IMG_1954.jpg

まず、アハロって言う言葉がちょっと気にかかりましたのでHP様拝見してきました。

『アハロ』とは、光を放つ天使の輪という意味を持つ言葉だそうです。

健康な髪にはキューティクル『天使の輪』が生まれますよね。

『アハロバター』は、「天使の輝く艶輪を髪に与える」と言う願いから
つけられた名前だそうですよ。素敵ですね。

IMG_1961_2015121723125607a.jpg

パッケージデザインがとっても可愛いーー!リスがいます^^

IMG_1959_20151217231255860.jpg

含まれている成分はかなり豪華です。

保湿効果の高い 生コラーゲン。セラミド2。ヒアルロン酸、生ケラチン。
4種の潤い成分が、おしみなく配合されています。
保湿、大事ですよね!

毛先までしっとり纏まる髪、そして健やかな頭皮環境へ
この5つのうるおい成分が導いてくれるそうです。

IMG_1958_201512172312536e6.jpg

ダメージの補修や艶のある髪を作ってくれる効果がある成分も沢山!
5種のバター。16種のオイルに6種のミルク。

更に天使の輪を作る為の成分は、シリーズ全体で49種!
アサイーをはじめ、アーユルヴェーダハーブ等。
植物由来成分に拘って配合されています。盛りだくさんです…!

IMG_1963.jpg

シャンプー自体は透明な、割とサラリとした感じでしょうか。
ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちがとても良いです。
ゆるめの液体なので、髪だけじゃなくて、地肌までしっかり洗えそうな感じ。
香りもとっても良いです。甘いフローラル系かな?好きな香りデス^^
きしみも無くて、洗い上がりはしっとりしていて凄く良いです。

IMG_1955.jpg

トリートメントはピンクのパッケージ。

IMG_1962.jpg

やっぱりリスさんがいる^^可愛い。

IMG_1956.jpg

トリートメントの方が、オイル成分が多いですね。
合わせて使うとよりしっとりした髪に仕上がりそうです^^

IMG_1964.jpg

此方がトリートメント。
こっちは濃厚な感じかな?
髪の毛先までしっかり馴染ませやすい硬さで、使いやすいですね。

次の日、朝起きてみて、何時もより髪が跳ねてなかったのが嬉しかったんですよーー!
このまま長く使って行けば、艶のある髪になれるかなっ。

これだけ美容成分が沢山含まれているのに、900円はかなりお買い得だと思います(税別)
詰め替え用もあるし、毎日使うシャンプーですもんね。
とってもありがたいですっ。

ステラシード株式会社様、ブロカン様。ありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ