目もと専用クレンジング アイシャンプーロングお試し中

IMG_1845.jpg

「まつげのシャンプー、してますか?」

考えてみたらそうですよね。
特にアイメイクに気合入れているならなおのこと、しっかりメイクを落とした後も
ケアしてあげなくちゃ!

「目元を清潔にして、美しいまつげを」と言う事で。

本日は、株式会社メディプロダクトからのご紹介で、
まつ毛と目もとの健康を考えたアイケア・クレンジング 「アイシャンプーロング
お試しさせて頂いています。
目は口ほどに物を言う…。
まぁ意味合いは違うかもしれませんが(笑)目で顔の印象って結構変わると思うんですよね。

花はどっちかと言うとしっかりアイメイク派。
アイラインもしっかりひくし、アイシャドウーもマスカラ必須だし。
でもしっかりお手入れしてたかなー?って考えてみたら全然で反省中です…。

IMG_1847.jpg

実際、ここ最近、アイメイクによる目のトラブルが増えてきているそうです。

まつげの生え際にある脂腺が詰まって炎症を起こしたり、
アイシャドーが目に入っていたり。

目、ですもん。繊細な場所だし…。

だからこそ、正しい洗浄って大事ですね。

IMG_1846.jpg

さて、このアイシャンプーロングマイボームですが
マイボーム腺の開口部に詰まりやすい、アイメイク成分に含まれる油性などを
【涙の組成】に近い成分で洗い流す、専用のクレンジング料です。

マイボーム腺って聞き慣れないですけど…。

目の縁に並んでいる脂質を出す器官だそうです。

涙の表面に脂の膜を作るって、凄く大事なことで、
涙の蒸発を防いだりや安定させる事に深く関係しているとの事。

IMG_1848.jpg

このマイボーム腺が機能してくれないと、
目の充血や乾燥感を引き起こしたり、更には異物感を感じたり等。
ドライアイの原因となってしまう事も。

IMG_1850.jpg

このマイボーム腺を清潔にして、目元を綺麗に保つ事を
「リッドハイジーン」と言うんですって。勉強になります^^

IMG_1853.jpg

無色無臭のとろみのあるテスターですね。
まず通常のメイク落としをして、
アイシャンプーロングでまつ毛の根元をクレンジング。
その後洗顔でお手入れ完了。

実は目薬とかもあんまり得意じゃないので(ピリピリするから…
ドキドキしながら使わせて頂いたんですけれど
目にしみたりする事は全くありません。

涙と同等の塩分濃度、涙と同等の弱アルカリ性の設計だから
目にしみたりしないんですね。
これなら不安なく、しっかりシャンプーできます。

まぶたからまつげの根元。目じりまでしっかりクルクルマッサージしながら
クレンジングしたら、何だかとってもすっきりしました^^
目の際を洗うなら、麺棒使うと良い感じでしたよー。

しかもアイシャンプーロングには、
保湿、毛髪補修成分も含まれているそうで。

2ヶ月間、寝る前と、起きた後に使ってみたら、まつげの長さが最長で2.5mm
平均しても105ミリのびたというデータがあるそうです!

これは!絶対続けなくちゃ!睫!伸ばしたい!(笑)

アイシャンプーロングは、2015年11月から、
全国の東急ハンズで発売予定だそうです。
健康で綺麗な目元を作る為、是非是非毎日の習慣にしていかなきゃですね。

株式会社メディプロダクト様。ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ