

ブルークレール リペアモイストWエッセンス お試し中

IMG_1862.jpg

【ブルークレール国産無添加オーガニック化粧品】をご存知でしょうか。

無添加に拘って作られた、国産の無添加化粧品なオーガニックコスメです。

今日はブルークレール様からのご紹介で、リペアモイストWエッセンス
お試しさせて頂いています。
ありがとうございます!
IMG_1863.jpg

直に肌につけるものですから、やっぱり安全な、それでいて良いもの!を使いたいですよね。
元々ブルークレール様、ロングセラーの美容液をバージョンアップしたのがこの、
リペアモイストWエッセンスなんですって。

追加された美容成分は18種類。
更に14種類のオーガニック認証・エコサート認証取得成分。
3種の有機ローズ成分、2種のペプチド成分等など!
これでもか!って言う位豪華な配合の元作られた美容液です。

IMG_1864.jpg

元々ロングセラーだった商品のバージョンアップですもんね。
凄いなぁ…。企業様の想いが嬉しいですね。

あ。パッケージデザインにもこだわりがあるそうです。
凄く綺麗な青色が印象的ですよね。

IMG_1879.jpg

世界遺産、白神産地の十二湖の一つである、青池。

その青池の清廉な青と水面に映る木々の緑。
そして、透明感のある優しい光。

この3つを表現したのがこのパッケージなんですって。
素敵ですね。
何だか【透明感のある、輝けるお肌に…】って想いを感じます。

ちなみにリペアモイストWエッセンスは勿論、
ブルークレール様の全製品は、日本一の軟水って言われている
白神山地の湧水を使用しているそうです。

IMG_1865.jpg

手に取ってみるとこんな感じです。
無色透明な、とろみのあるテスターですね。

香りが凄く良いの!
ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花エキス、ダマスクバラ花油、3種類のローズを
配合してつくられた優しい香りに、凄く癒されます。

伸びも良くて、2~3回のプッシュ分で顔全体OKでした。
べたつき感は全然ありません。
でも肌がやわらかーくなって、触ると凄くしっとりしてるの!いい感じですっ。

今までって、化粧水の後に美容液使っていたのですが
洗顔後、リペアモイストWエッセンスをとの事だったので、
順番を逆にしてみたんですけど何時もより化粧水が馴染んで行く感じがしました。
リペアモイストWエッセンス
肌を整えたおかげでしょうか。

結果化粧ののりも凄く良くて、朝から嬉しくなりました。

夜のお手入れではちょっと多めに使ってます。
お風呂入った後に、まずはリペアモイストWエッセンス

使っています。
その後に化粧水で。次の日の肌、凄く調子いいですよーー。

【10年後もいっそう輝く笑顔をお届けする為に】
これ、凄く素敵な言葉だと思うんです。
エイジングケア、大事ですね。

長期間、持続して使う事で、一層効果が出ると言う事なので、大事に。
末長くお付き合いさせて頂きたいですっ。

ブルークレール様、ありがとうございました!

emozi-0014ブルークレール様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
