リバイタル グラナス ファンデーション リキッドファンデーション&パウダリー~お試し中

IMG_1794.jpg

すっかり寒くなってきました…。
あちこちで雪の話も聞こえてきてたりして…。
タイヤ交換のシーズンかぁ…。雪…やだなぁ…。
今年はどうか少なくすみますように!!切に。

さて。本日もお試し、させて頂いています。
資生堂様からのご紹介で

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
資生堂様にはちょっと思い入れがあります。
人生で初めてお化粧したあの日、花音、資生堂様で化粧品を一式そろえたんですよね。

何だかね、凄くドキドキしたの覚えています。
化粧水と乳液とファンデーションと…。懐かしい思い出です^^(何年前?)←笑。

それはさておき…(笑)
本日お試しさせて頂いております

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)ですが

資生堂様が乾燥や冷えが気になる、これからの秋冬にお勧めしているファンデーションです。

リキッドとパウダリーを【ダブル使い】することで
秋冬も乾燥知らずの上質な素肌感に仕上げてくれるそうです!

パッケージは明るいピンク。
何だかこう言う色合いの箱って、珍しいかもしれませんね。ちょっと斬新。

まずはパウダリーのケースから…。

IMG_1795.jpg

箱はピンクですが、開けてみたらケースはホワイトでした^^

IMG_1796.jpg

中はこんな感じ。
外見はホワイトですけど中はブラック。しっくな色合いで落ち着きます。

IMG_1797.jpg

パウダリー。

IMG_1798.jpg

今回オークル10番、お試しさせて頂いています。

IMG_1799.jpg

ファンデの面にブランド名が見えますね。資生堂様のこう言う感じ、凄く好き!

IMG_1800.jpg

ケースに入れるとこんな感じです。

IMG_1801.jpg

今回ダブル使いがお勧めと言う事で、リキッドもお試しさせて頂いています。

IMG_1803.jpg

ファンデーションと同じく、此方もオークルの10番。

IMG_1804.jpg

小さめの瓶ですが、結構重量感あります。

IMG_1805.jpg

まずはリキッドを少し肌に乗せてみました。

IMG_1806.jpg

ちょこっとでも伸びが良いですね。
しっとりしていますが、べたっとしている感じは全くありません。
リキッドタイプでこんなに付け心地軽いのって、はじめてかも!
それでいて、結構カバー力が強いので、肌をこれでしっかり整えられるの嬉しいですね。

IMG_1807.jpg

さらにこの上にパウダリー乗せてみますよー。

IMG_1808.jpg

此方も付け心地かなり軽いです。
パウダーだけ乗せると結構薄付きと言うか、ナチュラルメイクな仕上がりかもしれません。

リキッドとパウダーのダブル使いって、結構メイクした!って言うか、
重たい印象だったのですが全然そんな事なくて、
滑らかな肌に仕上げてくれました。

肌と一体化するからかな?凄く自然な仕上がりです。

リキッドでしっかり肌を整えて、パウダリーでしっとり仕上げているので、
化粧くずれしにくいのもポイント。
美肌が長時間持続するのって、本当に嬉しいですねっ。

厚塗り感はないのに、隠したい物はしっかり隠してくれる、
ダブル使い、かなりポイント高いかも!

普段あまりリキッドタイプって使ってなかったんですけど、凄い気にいっています。

詳しくはこちらへドウゾ。

これから特に乾燥しますしね。潤い大事!
リバイタル グラナス ファンデーション リキッドファンデーションとパウダリーの
ダブル使いで、素敵な美肌目指しますーー!!

資生堂様、ありがとうございました!



「資生堂様のモニターに参加しています」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ