エクストラ オーディナリールージュ ~お試し中

IMG_1573.jpg

外は寒くなってきてますけど(特に夜)建物の中は結構蒸してるーー…emozi-0035
この時期って服選ぶのも結構悩みますね。うーーん…。

でも気分は秋!(気分?)
北海道の秋は短いですけども、折角だから雰囲気だけでも秋っぽく…。
テンプレ変えてます。可愛い^^お気に入りです。

さて…。本日もお試しさせて頂いています。
日本ロレアル様からのご紹介で、エクストラ オーディナリールージュ
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
口紅にはちょっと拘りがある花音です(笑)
バリバリの赤!って言うよりピンクのが好き。
やー…大人になったら赤い口紅が似合う女の人に!なんて夢のまた夢でした…。
キリリっとしてて格好いいなぁって思うんですけどね。なかなか…。

IMG_1575.jpg

…花音の戯言はさておき…。
エクストラ オーディナリールージュ、オイル イン ルージュです。
希少オイルを70%も配合しているので、エナメルの様な艶のある仕上がりが長時間続きます。
それだけでも凄く嬉しいのに、アルガン、カメリア、ミュシカローズ。
3つの保湿効果の高いオイルが唇のケアまでしてくれる優れもの。素敵ですemozi-003

IMG_1577.jpg

今回お試しさせていただいたのは、102 ローズフィナーレ

IMG_1578.jpg

チップタイプなんですね。

IMG_1579.jpg

色はこんな感じです。可愛いピンクで嬉しいemozi-08.gif

花音の場合普段だと…

IMG_1601.jpg

2本使い必須+リップクリーム…でした。
口紅の色すごく悩んで選んだお気に入りなんですけど
ちょーっと…艶がたりないのでグロス追加で。

けど!エクストラ オーディナリールージュはこれ一本で全然OKemozi-005

これがオイルの力なんですね。
グロス乗せなくても艶のある唇に仕上がりました!
でもべたーーっとした感じじゃないですよね。
滑らかに塗れるので、付け心地もとっても良いです。凄い!

綺麗な艶のある発色って、顔色を明るく見せてくれるんですね。発見でした。

エクストラ オーディナリールージュは、色も凄い豊富です。

101 ローズメロディー
201 ローズシンフォニー
204 タンジェリンソナタ
300 オレンジテンポ
304 ルビーオペラ
307 メープルフラッシュ
400 プラムカルテット
500 モルトーヴ
202 コーラルアンコール
601 ヌード バレエ
102 ローズフィナーレ
106 フューシャオーケストラ
303 ルージュアレグロ
301 ルージュソプラノ
701 シナモンガール
109 スイートベージュ
801 ロージードリーム
901 ルージュフリーダ
110 リビエラオレンジ
503 ヴァイオレットムーン

全20色!これだけ揃っていたら、お気に入りの1本がきっと見つかると思います!

日本ロレアル様のHPには、リップカラー診断のページもあって。
髪や瞳の色、アクセサリーのタイプやチークの好み等の質問に答えて行くと
お勧めの色を教えてくれます。
ちょっと別な目線で新しい色にチャレンジするのも面白いかも。

ちなみに花音は106番が、お薦めだそうです。
今度店頭に見に行ってこよう^^興味のある方は此方からドウゾ。

今回ピンクだし、普段使いにも行けそうだしで、出勤時に使わせて頂いています。
「色可愛い!」って周りから評判いいですよ。嬉しいなー。大事にしよう^^

日本ロレアル様、ありがとうございました!

emozi-15.gif日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ