エリクシール シュペリエル~お試し中

IMG_1498.jpg

秋到来ですか?(疑問形)

何だか昼間は結構蒸していて、夜は涼しくなってきて微妙な感じですね。
今年の夏は本当に暑かったので、早く涼しくなって欲しいなって思ってたんですけれども。
季節の変わり目は風邪ひきがちなので…気をつけて行きたいと思います!(今季の目標)

さて。本日もお試しさせて頂いています。

資生堂様からのご紹介で
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
お試しさせて頂いています!ありがとうございます!!
IMG_1499.jpg

年齢を重ねる事に、肌のハリや弾力が失われていく事、ありますよね。
実際の所加齢によってコラーゲン線維が減って行くって言われていますけど…
年齢のせいだからって諦めたくない!
大人の肌のハリにはコラーゲンが大事!

エリクシールは、資生堂様が最新のコラーゲン研究から生まれた
大人の肌の為の素敵アイテムですっ。

今回お試しさせて頂いたのは
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)の2種類。
パッケージもボトルも高級感がある感じで素敵です。

IMG_1501.jpg

此方ローションの裏側。
使用の目安が分かりやすく円で表示されてます。親切設計です^^
コットンに含ませるなら、目安は500円玉位ですね。

IMG_1500.jpg

注ぎ口はこんな感じ。
とろみのあるテスターだからでしょうか。ちょっと広がっているのが分かります?

IMG_1502.jpg

直接手に出してみました。
とろみのあるローションですね。良い香りがしますよーー。
資生堂様のHPで確認しましたら、アクアフローラルの香りなんですって。
毎日使うものだから、こう言う癒しの効果があるって嬉しいです。

とろみはありますが、べたついてる感じはありません。
それどころか、つけたら、さらーっとして、肌に浸透していく感じで。
でも触ってみるともちもちっとしっとりしてるの!

IMG_1504.jpg

此方がエマルジョン。使用の目安は10円玉硬貨。
やっぱり分かりやすいです!

気のせいかもしれませんが、ボトルもBOXも明記されている文字が結構
大きめな印象なんですけどどうでしょう??
はっきり見やすいな、って感じ。

IMG_1505.jpg

此方の注ぎ口はローションより広めですね。

結構ローションの段階でしっとりした感じだったので、更にとろみのあるエマルジョンだと
べたべたしちゃうかな?って思ったんですけれども、
ローションと一緒に肌にすーっと馴染んで行って、モチモチっとした肌になりました。

肌が調子いいとなんか嬉しいですよね!

エリクシールについて詳しくはこちらからドウゾ。
トライアルセットとか、ちょっと気になるかも!

株式会社資生堂様、ありがとうございました!



「資生堂様のモニターに参加させて頂いています」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ