レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー ~お試し中

IMG_1386.jpg

そろそろ夏も終わりに近づいてきたんでしょうか。
なんだかやっとすごしやすくなってきましたね。
でも油断すると湿度がじわじわ上がってきたりして…。
出かける時は結構涼しかったのに、建物の中は超暑い!とか…。
難しいなぁ…。

さて。本日もお試し、させて頂いています。
ブログのカンヅメ様からのご紹介で、「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!


レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー。白髪染めトリートメントです。

髪の毛染めるのとトリートメントが一緒に出来ちゃうなんて、画期的ですよね!
刺激性の強い脱色剤や浸透剤を一切使用していないので
髪への負担もすくなく、使えるのも嬉しいです^^

IMG_1387.jpg

こんな感じで3つに分かれてやってきました。

IMG_1388.jpg

トリートメント本体のふたを開けて、オレンジのカバーをかぶせて…
ポンプで蓋を締め直したら

IMG_1390.jpg

こんな感じになりました。

IMG_1391.jpg

こうやって見ると普通のシャンプーみたいですね。

IMG_1392.jpg

今回使わせて頂いたのは『ナチュラルブラック』

嫌な匂いは一切ないです。ほのかに柑橘系の?香りがする感じ。
柔らかめのクリームなので、髪に馴染ませやすいですね。
あ。濡れた手でも乾いた手でもどっちでも使えるそうです。

シャンプー後に使わせて頂きました。
白髪が多めの所は重点的に。後はまんべんなく馴染ませて30分位置いて
すすいだんですけれども。
まずトリートメント効果が!凄い指通りも良くなったし
はねがちな花音のくせ毛がスルリ、落ち着いた感じです。

最初は3日程連続で使って…との事でしたが、1回目で殆ど目立たなくなってくれましたよー。
凄く嬉しかったですっ。

シャンプーして、市販の白髪染め使って、すすいで、トリートメントして…って言うのが
一連の流れだったんですけれども。

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーなら、
手間が一つ省けちゃいますね。嬉しいなーー。

IMG_1393.jpg

ちなみに…。
ゴム手袋はかないで使うと手はこんな感じになります(笑)

でも

IMG_1394.jpg

石鹸で軽く洗うだけでここまで綺麗になりました。
でも、爪の長い方はゴム手袋あった方が良いかもしれないですね。

商品気になる!って方は此方から是非どうぞ!
お盆限定のクーポンもありますよーー。

株式会社スヴェンソン様、ブログのカンヅメ様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ