クレセントホテル

花音です花音 涙

人事異動でゴザイマス...。
何となく事務所につめております...。
おかしい...。
『バイヤー』オンリーになった筈が...??
まぁ何となくこうなる気はしてたのでいいけど...(ならガタガタ言わない)

気が付けば今週出張なんですねぇ...花音。
大丈夫なんでしょうか??全く準備してないんですけど...(おぃ)
ホテルは今回もワシントンホテルさんにお願いする予定です。
折角行くから美味しいもの食べたいな~。
ので。駅の近くで。
ここ行っておいでヨお勧めだよ~ってお店がありましたら
是非教えてクダサイです。
くれぐれも駅周辺で...。や。びっくりする位の方向音痴なので...(大笑)
初日は詩音も玖音も一緒なのでへっちゃらですけどもっ(他力本願...)

あ。今回は是非とも美味しいケーキでお茶しようと思います。
皆川姉妹だって居酒屋ばっかりじゃないのですヨっ(笑)

さて。本日はホテル第3段デス。
ここ最近ワシントンさんとガーデンパレスさんがおきにでレパートリーが...orn
今日はビジネスホテルなんですけども。
花音が札幌のホテル2回目で使わせて頂いたクレセントホテルさんです。

札幌駅からは徒歩で5分くらいでしょうか。程よい距離です。
入り口のライトが少し暗めなので。
夜遅くに行くとちょっと判りにくいかもしれません。
ぶっちゃけ詩音は「はずれホテルかい?」って思ったらしいですけども(笑)

こちらのホテルはお部屋が広めなのと。
テンピュールのベッド。
そして。シングルルームには必ずマッサージチェアが置いてあるのですよ
これはかなりポイント高いと思います
出張で使わせてもらったホテルなので。
朝一番のJRで札幌まで来て。
散々歩いて。
仕事して。
疲れた~~~って

でも。
ホテルに帰ったらマッサージチェアとテンピュールのベッドが待ってるのですよっ。
かなり癒してくれます。

花音のお願いしたレディースプランはアメニティも付いて。
お部屋には珈琲紅茶、そして焼き菓子のサービスっ。嬉しかったです~

マッサージチェアはお部屋に常備されてるので使い放題って嬉しいですよね。
次の日身体、とっても軽かったですよっ。
お値段はビジネスホテルにしてはちょっとお高目かもしれませんけども。
環境は
駅からは10分かからないで歩いていけますけどもちょっと初めてだと判りにくいかも。
夜だと特に...。
あ。ツインルームにはマッサージチェアは付いてないのでお気をつけ下さいね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

??出張はどちらへ?
クレセントホテルには苦い思い出が・・・
このホテルよりもちょっと安めでクレストホテルっていうのがあります。結構近くに。Taichiはクレセントホテルと勘違いして「えー?予約入ってないの?」と騒いでしまいました。
で、楽天の予約クーポンを出したら「・・・お客様こちらはクレストホテルでございまして、当ホテルはクレセントでございます」と言われてしまいました。

やばいくらい顔を真っ赤にしてその場を立ち去ったことは言うまでもありません。




Taichiさん

えーと。出張は札幌です。
詩音と玖音にも会って来ます^^

>クレセントホテル
クレストホテルさんね!!
前にマップで見たんですけども。
何もあんな近くにあんな似た名前にしなくても...ねぇ?
クレセントさんは素泊まりだと6000円位だったかな。
場合によっては高く付くことも有り有りですけども
マッサージチェアが忘れられません...^^

出張先を聞いておいて遅レスすいません・・
まだ間に合うのであれば
駅周辺ならば
「ぶどうや」は結構味の評価が高かったかも
http://r.gnavi.co.jp/h198100/
駅前じゃないんですけどノルベサのすぐ近くに
上川の豚
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681522.html
ってとこは美味しいです
ここの会社の社長さんと仲良いんですが、本当にこだわった食材を使っているようで、その姿勢に感銘しました
機会があれば行って見てください

>Taichiさん
いえいえ。ありがとうございます。
帰ってきちゃいました...。
上記の通りとてつもない方向音痴花音デス...。

>上川の豚
こちらは以前に教えていただいた『炎』さんの
姉妹店さん何ですね。
一度行ってみたいです~~。
問題はね、花音が方向音痴と...。それだけなんですよぅ
(ソコが一番問題...)
すすきのにはまだ足を踏み入れたことがなく...。
駅周り。札幌初心者でゴザイマス(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ