ほおの木

花音です花音

もう後半月で一年が終わっちゃうんですねぇ…。
激動の一年。でしたけど(笑)

今年はとにかく結婚式ラッシュだったなぁ…。
独り身は色々あるので(え?)大変ですよーぅ。
それなりに人生設計しておりますのでそっとしておいて下さいな。
(そんなコトここで言われても…ねぇ?)

さて。本日のお店。です。

十勝千年の森の中にあるほおの木さん。
千年の森自体花音初めてだったんですけど自然に満ち溢れたいい所でしたヨ。

ほおの木

あいにくシーズンオフで乗馬や探索などは出来なかったんですけど
お蕎麦は堪能してきました。
って言うか、流石にこの時期に探索出来るほど若くも無く…orn

大海老の天婦羅蕎麦。

写真を見ていただければお分かりになると思うんですけど。
広告に偽りなしです。大海老しかも二本
プリプリの海老がサクサクに揚がっていて美味しい~~~
おつゆに使ってる部分もまた美味しいんですよね~。
2度美味しい、みたいな(どんな??)

おつゆも花音好みの薄すぎず、濃すぎずで。
天婦羅からでた油がまたアクセントになっていて。
寒い日だったので更に幸せでした~~~

大人数でお伺いしたんですけど
囲炉裏を囲む形の席で趣がありました。
東京から従兄弟や叔父が来てたんですけど
皆満足してくれたようです。
従兄弟のお兄が言うには「日本の美」なんだそうです^^

清水でちょっと遠いんですけど、またお邪魔したいですね。

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

 ほおの木さんHP
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ