Root Vanish by Kazumi ~お試し中

IMG_1297.jpg

毎日信じられない位、暑いですね…。
何なんですか?(聞かれても…)
熱中症注意、と言う事で。最近某アマゾン様で水筒を買いました。
もう500ペットだと一日中仕事してると持たないんだもーー…。
皆様もどぞお気を付け下さいデス。

さて。本日もお試しさせて頂いています。
綺和美様からのご紹介で、

Root Vanish by Kazumi」 白髪染めカラートリートメント
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
IMG_1300.jpg

流石にちょっと白髪がね、増え始めた今日この頃…(笑)
やっぱり髪って年齢がね、出るじゃないですか…。
でも、綺麗に染まってくれても髪に負担がかかるようなものだとちょっと…。

今回お試しさせて頂いています『Root Vanish by Kazumi』は
トリートメントしながら白髪をケア出来ちゃうと言う優れものなんですよ!

IMG_1301.jpg

髪や頭皮に負担をかけないよう、無添加・ノンシリコーンが特徴。
22種類の天然植物由来エキスが含まれているので、
髪にうるおいを与えてくれるのが嬉しいですね。

IMG_1298.jpg

色は全部で3種類。
ブラウン、ダークブラウン。ブラック。
自分の髪色に近いのを選べますね。

IMG_1302.jpg

花音は今回、ダークブラウンをお試しさせて頂いています。

img1307.jpg

白髪染めとかカラーリング剤にありがちな嫌な臭いは全くないです。

IMG_1319.jpg

結構ね、中の方にいるんですよ(笑)
見た目は結構若いって言われるんですけど…や、それはぶっちゃけ全然嬉しくないんですけど…。
表に出てるって言うより、潜んでる系の白髪さん…。

今回生え際を重点的に使わせて頂いたんですけれども。
1回の使用で結構目立たなくなりました!
つけて、10分位放置したかな?
でも本当、嫌な匂いしないって重要ですねー。
結構強いつんとした香りするのあるじゃないですか。
あれだと長くつけておけないですもん。実感です。

トリートメント効果も抜群で、すすいだ後、しっかりドライヤーを掛けてお終い!簡単!
あ。しっかりドライヤーを掛ける事で、熱で色が着色しやすくなるんですって。
勉強になりました^^

ちなみに。ゴム手袋つけないでやると…

img1308.jpg

こう言う事になります(笑)

でもメイク落としで軽く手を洗ったら…

img1309.jpg

殆どすっきり綺麗になりました。
気になる方はゴム手袋つけた方が良いかもですが、意外に簡単に綺麗になりますよーー。

ご購入はこちらからドウゾ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

綺和美様のモニターに参加させて頂いています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ