モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 濃密補修ヘアマスク ~お試し中

IMG_1304.jpg

面白おかしいまでにファイターズがコテンパンにやられた本日ですが…
皆様いかがお過ごしでしょうか。

1回に5点取られ、2回に7点取られて、3回に5点取られると言う悲劇…。

5・7・5 俳句か!





…(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! 77続かなくて良かったと前向きな意見。

こう言う日は振り返らず…スパンと忘れましょう…ええ!
19点取られて負けるのも、1点差で負けるのも、どっちも同じ1敗ですもん。

ねぇ!!!







…さて…気持ちを切り替えまして…。
本日もお試し、させて頂いています。

ブログモニター様からのご紹介で
『モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 濃密補修ヘアマスク 』
お試しさせて頂いています。ありがとうございます。
IMG_1305.jpg

モイスト・ダイアンのシリーズは、以前シャンプーとトリートメントでもお世話になったんですけど。
皆川家では目下一番のお気に入りになっています^^
うちの母も「ブローした後の持ちが凄く良い!」と絶賛お気に入り中。
シャンプーがそろそろ尽きるので、探しに行って来たんですけれど、
何処も品切れで置いてなーーい…っっ。
やっぱり人気なんですねー…。流石です(今お取り寄せして貰ってます…)

 花音のくせ毛が広がらなかった素敵シャンプーのモニター記事は此方からドウゾ

で。今回はヘアマスク、お試しさせて頂いています。

特に痛んだ髪も、毛先までまとまる髪にしてくれる、濃密補修ヘアマスクです。

IMG_1323.jpg

結構濃厚なクリームみたいなヘアマスクです。
勝手に金色なイメージでしたが(パッケージの印象かなー?)やさしいクリーム色。
ちょっと甘い香りがしますーー。

ヘアマスクと言う事で、髪全体に馴染ませて5分位休ませまして。すすぎますーー。

すすいでいる最中でも分かる滑らかさ!
その後ブローしましたが、しっとり纏まるのが本当に嬉しい!
結構濃厚なクリームなので、ベタン☆と重たい感じになるかなーと思ったんですけど
全然そんな事なくて。滑らかに仕上がりました。
今時期、湿気で蒸してるじゃないですか…。
花音の場合、朝どんなに頑張ってブローしても、湿気にやられてじわじわ広がったり
外巻きはねたり?もう本当にイライラすることが多かったんですけれども。
きちんとヘアマスクでお手入れしてあげると良いんですねーー。
もう少し涼しくなってきたら、髪下せるーー^^嬉しいなーー。

モイストダイアンは、癖っ毛で纏まらない花音の髪を落ち着かせてくれる、
素敵シリーズですよ!大好き!
花音みたく癖っ毛で苦労してる方々、是非是非お試ししてみてくださいね。

ブログモニター様、株式会社ストーリア様、ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ