タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース‏ お試し中

IMG_1236.jpg

最近、腰痛に悩まされ始めたんですけども…
疲れてるせいですか?それとも年齢ですか?(聞かれても…)
毎年5月は凄く忙しくて。
その後始末で6月も忙しくて。
大体例年ですと7月は落ち着く筈が何でこんな…orn
マッサージクッションと共に頑張るですよーー!!

さて。気を取り直しまして。本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンヅメ、ブロカン様からのご紹介で、
スカイ・グループ株式会社様のタイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース‏
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
IMG_1236.jpg

『今』だけじゃなくて、『未来』も綺麗になれる化粧下地って言う
素敵フレーズに惹かれますね。

この、タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース‏ は
単なる化粧下地としての効果だけじゃなくて、エイジングケア効果もある超優れもの。
忙しい朝とか、疲れてる夜とか全部全部色々考えても、楽にお手入れできた方が
絶対良い!どうせなら1つで色々効果がある方が嬉しいですもんね。

『今』だけじゃなくて『未来』も、と言うフレーズはそこから来てるんですかね。
下地としてメイクのお手伝い、今綺麗にして貰って。
エイジングケアのお手伝い、未来も綺麗にして貰う。成程です!
肌悩みを一掃してくれる素敵効果満載で、嬉しいです。

IMG_1237.jpg

シミやそばかすを抑制する効果のあるアスコフィルムノドスムエキスが
肌のシミ・そばかすをケア。

さらに気になる毛穴のケアもばっちり!
三次元リフトアップ網状ゲルと微細スムージングパウダーが
お肌の凹凸を埋めてくれるから、
仕上がりは素敵な陶器肌!

色は2種類あって、
血色不足のくすみくすみ肌には マットピンクを。
毛穴の黒ずみやシミが気になるくすみ肌には マットオークルがお薦めなんですって。
自分にあった色が選べるのも嬉しいです。

更に更に肌乾燥に効く ヒアルロン酸Naと、
高級美容オイルとして使用されている モリンガシードオイルの2つが
潤いを補ってくれるので、乾燥対策も完璧です。

IMG_1238.jpg

パッケージは落ち着いた色合いです。

IMG_1239.jpg

流石!目指せ大人の陶器肌!ですもんねっ。

IMG_1240.jpg

クリームは結構固めと言うか、しっかりしてる感じ。
でも凄く伸びが良いんですよ!すーーーっとのびて行って肌に馴染んで行きますよー。
これをさらに伸ばしていくと…

IMG_1242.jpg

あえて肌色残してみましたが如何でしょうか??

目に見えて明るい感じになりましたよーー!
でも塗ってる感が全然ないんですよ。
触ってみてもさらーーっとしてるの!
べたべたしてないので、ここからファンデーションを乗せても
凄い色々塗ってる感は全然なかったです。
ガッツリ濃い目のBBクリームとは一味もふた味も違います。

でも肝心なカバー力はかなり強いですよ!
使い心地は凄く軽くてサラッとしてるのに、
しみやそばかすなど…隠したい物はしっかり隠してくれて、明るい肌に
仕上げてくれるので、今凄くお気に入りです。

で!!このタイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース‏ を使って
ファンデーションを乗せると…乗りが凄く良いんですよ!

仕事行かない日はタイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース‏と
パウダーで全然OKです^^

やっぱり下地大事!!実感です。
これでエイジングケアも出来ちゃうなんて、凄く助かりますよね。

ブログのカンヅメブロカン様、スカイ・グループ株式会社様
ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ