セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム‏ ~お試し中

IMG_1217.jpg

気が付けば交流戦も終わり…実は今年未だに札幌ドームに行けてない花音です…。
新しいユニフォームが泣いているーー(笑)
デビューは何時かなーー…。

さて…本日もお試し、させて頂いています。
ブログモニター様からのご紹介で、
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム‏ お試しさせて頂いています。
ありがとうございますっ!
IMG_1218.jpg

何かパッケージが凄く可愛いーー。
Bの横の細長いBOXの中に入ってましたよー。

IMG_1219.jpg

此方の『セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム‏ 』ですが
素肌に優しい、使えば使うほど美肌になれるノンケミBBと言う、キャッチコピーから分かるように
ノンケミカルで肌に負担がかからない、優しいBBクリームです。
肌ストレスの原因になる成分を徹底的に省いてるのは嬉しいですね。

と言ってもしみとか…くすみとか…毛穴とか…色々諸々隠したい物は多々ある訳です(笑)
なので!やさしいだけではやっぱり満足できないですよねー。

IMG_1220.jpg

色はこんな感じ。
細身で量少なそうですが、伸びが凄く良いので、少量で全然行けちゃう感じです。
なので長く使えそうな感じですよー。

IMG_1221.jpg

ちょびっとだけ出しましたけども、ほら。ちゃんと色付いてます。
カバー力もしっかりあるので、これ一本でペースメイクはOKですね。
厚塗り感のあるごてごてっとした感じじゃなくて、結構付け心地軽いです。
それなのにちゃんとカバー力あるって凄いなぁ…。

実は今回、一緒にフェイスパウダーも一緒にお試しさせて頂いていますーー。
重ね重ねありがとうございます^^

IMG_1224.jpg

シリーズでパッケージ統一されてるんですね。
可愛い感じで好きっ。

IMG_1225.jpg

こう言うのってやっぱりシリーズで揃えたい気持ちになりますよね。

IMG_1226.jpg

中にパフが入ってて

IMG_1227.jpg

パウダーはこんな感じ。

IMG_1254.jpg

さっきセパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム‏ を塗った上に
フェイスパウダーを乗せるとこんな風になりました。マットな仕上がりですね。
仕事休みで外に行かないなら、ファンデーションのせずにでも平気かな?
何か今回思ったんですけども、やっぱり下地、大事!
しっかり下地でメイクの準備してあげると、化粧崩れが少なくなった気がするんですよね。
改めて実感です。

どちらの商品も付け心地がかなり軽いので、使い勝手が良いと思います。
特にこれからの時期暑くなりますからね。
汗もかくし…。
しっかり準備して、暑くても可愛くいたいですよねっ。

ブログモニター様、(株)コールドフュージョン様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ