ラブ・ライナー リキッド~お試し中

IMG_1178.jpg

シーズンのさなかのトレードってもう…。
うっかりyahoo見て「え!?ジャイアンツとトレード!?」とか動揺した水曜日…(笑)
思い出すなぁ…。信二くんがジャイアンツに行っちゃった時の事…。
新天地で頑張ってるでしょうか…お元気でしょうか…(呼びかけられても…)

さて。本日はお試し、させて頂いています。
『ブログのカンヅメ』ブロカン様からのご紹介で、スカイ・ラボラトリーズ株式会社様の
msh、 ラブ・ライナー リキッド お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
さて。アイライナーは絶対必須の花音なんですけど(笑)
アイライナー引くかひかないかで、確実に目の大きさって変わるんだもん…。
個人的にはリキットタイプのアイライナーでしっかり書きたい人なので、
今回モニターさせて頂けて嬉しいですーー。

IMG_1178.jpg

パッケージ可愛いですね。
そして一番上に素敵なフレーズ発見。

『失敗しないアイライナー』

…!!!

これ大事!失敗しないの大事です!
だってアイメイクって下地整えて、ファンデ塗って、その後じゃないですか…。
ここでアイライナーひくの失敗したら台無しー…。
なので書きやすい、失敗しないって心強いです^^

IMG_1179.jpg

パッケージ開けるとこんな感じ。
失敗しないと言うフレーズがあったので、『書きやすさ』には拘ってるんだろうなって
思ってたんですけれども。
肌や目へのやさしさを考えて、美容液成分も配合されてるって凄いです。

リンゴ果実培養細胞エキス
ヒアルロン酸Na
プラセンタエキス
加水分解シルク
加水分解コンキオリン

この5つの成分が贅沢に配合されてるんですって。
アイメイクしながら目元のスキンケアもできるって一石二鳥ですーー。

IMG_1180.jpg

How to use
ねこ目とたれ目メイクの書き方が書いてありますよー。親切設計^^
アイメイクで印象ってかなり変わりますもんね。
ねこ目メイクって試した事ないなーー。今度やってみようかな?(笑)

IMG_1181.jpg

軸は高級感のある色のアルミボトル。
重すぎず軽すぎず、細すぎず太すぎずで持ちやすい!
この程良い重厚感が手ぶれを防いでくれるそうですよー。成程!

IMG_1182.jpg

先端はこんな感じ(ちなみにコリラックマさんは箸置きです)
かなり細め。先端は0.1mm。
細いので、太いラインはどうかな?って思ったんですけども
しっかりコシがあるので、問題なく書けます。
割とすぐ乾いてくれるので、重ね書きも難なくOK。ありがたいですーー。

朝化粧して出勤。仕事してごはん休憩の時に化粧直しするんですけど
アイライン、しっかり残ってるわーーってちょっと嬉しくなりました。
汗や皮脂、涙に強いんですね。
何度も書きたさなくていいのは本当に嬉しい。
夏が来ちゃうとどうしても汗をかきがちなので、これかのシーズンに大活躍な予感です!

一方でメイク落としを使わなくてもぬるま湯で落とせちゃうのもポイント高いです。
花音の場合、かなりしっかりアイメイクするひとなので、
場合によっては目元だけ別にしっかりやらないと、黒ずみが残ってそうで不安だったんですけど
スルリと簡単に落ちてくれたので、ひと手間省けちゃいました!

書きやすくて。
崩れにくいけれどメイク落としは簡単。
素敵アイライナーですよーー。お勧めですっ。

スカイ・グループ株式会社様、ブログのカンヅメ様、ありがとうございました!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ