パーフェクトワン モイスチャージェル ~お試し中

IMG_1171.jpg

まだ6月だって言うのにお天気いいですよねぇ。
今時期に30度とか言う怖い数字が出てくると、7月とかさ…。
怖くて仕方ないです…(笑)←笑えない。
異常気象や地震や…何か心配ですね。

さて。本日はお試しさせて頂いています。
新日本製薬株式会社様からのご紹介で、パーフェクトワン モイスチャージェル
お試しさせて頂いています。ありがとうございました。
年齢を重ねた肌は、どうしても乾燥しがち。
その年齢肌にみずみずしいハリを与えてくれる、オールインワン美容液ジェルが
『パーフェクトワンモイスチャージェル』です。

IMG_1172.jpg

箱の後ろ側を見ると、これ1つで6つの機能があるんですね。
化粧水。乳液。クリーム。美容液。パック。化粧下地。
じゃあ顔洗ったらこれ1つで良いんですねーー。
朝なんて特に忙しいですから。お手入れは楽のが嬉しいですもん。

IMG_1173.jpg

蓋を開けると、あら、使用方法がここに。
一回の使用量は『さくらんぼ大』

IMG_1174.jpg

スパチュラが付いていると言う事で、直に触らない方が良いみたいです。
肌への刺激を出来るだけ防ぐために、防腐剤等を使ってないそうなので、
雑菌が入って品質が変化しない為なんですって。

IMG_1175.jpg

使い終わった後も、スパチュラをティッシュ等で拭いて、片づけで。
了解です!

IMG_1176.jpg

プルプル感ーーー^^

IMG_1177.jpg

手に乗せてみました。
見た目通りのプルプルのジェルなんですが、伸びが良いです。
ジェルですけど、つけてみるとべたつき感はないんですよね。
でもつけた肌に触ってみると、ちゃーーんとしっとりしてるの!

パーフェクトワンモイスチャージェル1つに5種類のコラーゲンが配合されているそうなんですけど
やっぱりコラーゲンって大事ですよね…。失いたくないよう(笑)

個人的には、さくらんぼ大までつけると、つけすぎじゃないかなー?なんて
思って、首の後ろまでいけそうな勢いだったんですけど
潤いをしっかり与える為にこの量がベストなんですって。

化粧水とか乳液とか。結構サンプル貰う機会って多いですよね。
その度に思ってたんですよ…。
1回の量、こんなに沢山じゃなくていいよーーって(笑)
でも適切な量ってあるんだー…。
自己判断じゃ駄目なこともあるんですね。勉強になりました。

IMG_1183.jpg

大体今で塗って30分くらいたったかな?(リアルタイムで実況中)←笑。

IMG_1184.jpg

触ると…うん!まだしっとりしてるーー。
でも本当にべたべたしてる感じが無いんですよ。
潤い重視でも、べたべたしてる感じがあるのって凄く苦手なので
この使い心地はかなりお気に入りです。
これからの時期汗をかくことも多いし、使い勝手いいと思いますよーー。

公式サイト様は下記からどうぞ。

パーフェクトワン/公式サイト(PC)

パーフェクトワン/公式サイト(スマホ)

新日本製薬株式会社様、ありがとうございました。

新日本製薬株式会社様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ