白樺山荘

IMG_1143.jpg

あっという間に6月ですね。
気が付けば交流戦に突入してるじゃないですか!(遅っ)
最近の花音、金子さんが引退後は…

絶賛中島卓推しです!
やーー。うまくなったねぇ…とか嬉しくなりながら見つめてます(お母さんか…)
最近のファイターズは本当に若手が凄く頑張っていて。
久しぶりに2006年とかの映像見てるとびっくりします。
あー…確実に時は流れてるんですね…(笑)

さて…。札幌で仕事しておりますよーー。

白樺山荘 新川店
011-726-8881
札幌市北区新川5条1丁目3-36
メニューをまんまと取り忘れたんですが(バカがいます…)
一番上に『味噌』
続いて『醤油』『塩』と並んでいる所見ると、味噌がお薦めなんですかね?
基本のラーメンは780円(だった筈)
後、チャーシューと辛口があったかな?
塩だけ和風って言う変わり種もありました。

IMG_1142.jpg

サービスの茹で卵。
テーブルに最初からドン!と置いてあって、お好きなだけどうぞシステム。
席について、お冷持ってきてくれるタイミングで、卵の殻入れも一緒に届けてくれます。
卵最近高いのに…サービス凄いなぁ…。花音は98円目安でしか卵、買えません(笑)

更に更にオーダーを取りに来たお姉さんが

「今もやしをサービスしてますが如何ですか~?」

…。

サービス精神半端ないです…(憧)

IMG_1141.jpg

塩ラーメン。780円。
がっつりこってり系とみせかけて、そんなでもないです。
結構するする食べられちゃう系。
麺も縮れの卵系かな?好きーー!!
チャーシュートロトロでおいしーーい。

IMG_1140.jpg

和風塩ラーメン。860円。
こっちは塩ラーメンに和の風味をプラスしたって感じで。
鰹節の風味が良いですね。こっちも好きーー。

お隣もラーメン屋さんですもんね。
この辺りって意外にご飯食べる環境なくて悩むとこなんですけど。
新しいラーメン発掘しましたっ。



関連ランキング:ラーメン | 新川駅



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ