ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート ~お試し中

IMG_1098.jpg

ちょっと仕事がバタバタしてました…。
んーー…なんて言うか…『物凄く大変だったけれど凄く良い結果が出たバタバタ』だったので。
個人的には凄くすごーーーーく大変でしたが(笑)
まぁ良いかなと…。
なかなかできない経験もさせてもらったんですけどね。
流石にその現場で写真を撮る勇気は、流石の花音もなかった、デス^^

さ。そうこう言ってるうちに決算月ですよーー。
頑張れ自分ーーー

さて…。本日もお試し、させて頂いています。
レキットベンキーザー・ジャパン様からのご紹介で、
ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート
お試しさせて頂いています。ありがとうございます。
IMG_1099.jpg

気温的に素足だったり、薄手のストッキングだったり。
そう言う季節になってきましたね。
となると重要なのが無駄毛の処理…脱毛ですね。
個人的にはあまり体毛は濃い方ではないんですが、基本スカートなので…。
処理は必須です。一応女の子だし(一応…?)←笑。

此方のヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシートですが、
天然保湿成分「アロエベラ」が配合された、貼ってはがすだけのワックスシートで
脱毛処理ができるんですけれど。
脱毛後、最大4週間すべすべ肌が続くと言うので嬉しいですよね。

IMG_1100.jpg

シートは5枚入ってます。
5回分?と思いきや、このシート、2枚重ねになってるんですよ。
肌に貼った後、剥がしやすいようにグリップがついてるのも嬉しいですね。
最短1.5mm の毛まで脱毛出来ちゃうそうです。

IMG_1101.jpg

両手で揉むようにしてちょっと温めて…

IMG_1104.jpg

剥がすと2枚のシートになるので、それを肌に乗せて、毛の流れと逆側に一気に剥がします。
何かフローラル系の良い香りがしますね。

『多少の痛みがあります』と言うフレーズに一時手が止まりましたが…(笑)

IMG_1107.jpg

ペタリ。貼ります。
初めての時は足からがお勧めと言う事なので、まずは足から。
はったら一気に剥がすーー!!!
『多少の痛み』という言葉にドキドキしましたが、『痛い!』って感じるほどじゃなかったです。

IMG_1117.jpg

シートに脱毛された毛が貼りついてます。しっかり抜けてる!
痛くなかったのにちゃんと抜けてるんですねーー。凄い!

IMG_1110.jpg

専用の拭き取りシートが2枚入っているので

IMG_1111.jpg

脱毛後優しく拭き取ったら終了。早い!

IMG_1118.jpg

綺麗にツルツルになったーーー!!!
剃ったのと違って、ポツポツ黒く残ってないし。
地道に抜いた時は若干赤くなったりもしてたんですけどそれもないです。
元々脱毛って痛いイメージがあったんですけど、全然平気なんですね。
凄く優しい。でも綺麗になる!嬉しい!

長く貼ったほうが良い訳じゃないみたいですね。
長く貼って、ゆっくり剥がすとワックスが肌に残る事があるみたいです。

貼って。
数秒待って。
一気に剥がす。

これがポイントです!

1枚のシートを何回か使えるのも経済的ですね(使ったシートの保管は出来ません)

足終わった後、腕もやってみたんですが、足のが簡単かも。
足の方が一気に抜けました!って感じで。

腕をやる場合は、シートを切って、しっかり腕を伸ばして、出来るだけ平らにして…との
事だったので、写真撮りながらは無理…でした…。

足に比べて、手の方が毛の流れが読みにくいのかな?
最初左手からやって、コツ掴んで右手。
結果腕も綺麗に出来ましたよーー。

ワックスシート、初体験。
痛いのかなーってドキドキしてましたが、全然平気でしたし
兎に角綺麗にすべすべになったのが嬉しい!
ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート
凄く良かったですっ。
これからのシーズンに大活躍してくれそうな予感ですね。

レキットベンキーザー・ジャパン様、ありがとうございました!

レキットベンキーザー・ジャパン様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ