アクセーヌ スーパーサンシールド EX ~お試し中

trend_leader

あっという間に5月も中旬に突入してますが…。
今年は未だに札幌ドームにも行けてないんですよね…
あれでも今年から札幌ドームに何を着て行けばいいんですか?(聞かれても…)
金子さんのユニは流石にどうかと思うし(ハルキに悪いし)
金子さんの引退記念ユニですか?(だから聞かれても…)
まぁ…行けるようになったら考えようと思います(笑)

さて。本日もお試しさせて頂いています。
アクセーヌ様からのご紹介で『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』
お試しさせて頂いています。ありがとうございます
IMG_1082.jpg

アクセーヌ スーパーサンシールド EXは、日焼け止めベースクリームです。

「ハイブリッドUVシールド」技術によって、肌への負担が少ないだけじゃなく
使い心地の良さ、更に下地効果もある優れもの。

IMG_1083.jpg

肌へ負担をかけないのは大事だけれども
強い紫外線をブロックしてくれないなら駄目ですもんね。
更に言うなら仕上がりはきれいに!わがままですけどーー(笑)

このアクセーヌ スーパーサンシールド EXは、

「ブロック」
「やさしい」
「キレイ」

そんな想いを全部一度に叶えてくれる、”高機能”UVベースです。

IMG_1084.jpg

以前、アクセーヌ マイルドサンシールド をお試しさせていただいたんですけれども。
今回お試しさせて頂いた、アクセーヌ スーパーサンシールド EXは
『SPF50+』『PA++++』なのが特徴ですね。

IMG_1085.jpg

肌に乗せてみたらこんな感じ。
ナチュラルな肌色ですね。

使い心地のよさを唄っているだけあって、肌に乗せた感じの不快感は全くありません。

べたつきもないですし、滑らかでかなり伸びが良い感じ。
伸びが良い分、少しの量でしっかり使えるの嬉しいですね。

IMG_1087.jpg

塗りました。
しっかり白く塗った感がありますが、不思議とべたべたしないんですよね。
これって凄く重要!

だってこれからファンデ塗りますから。
べたべたしてたら特にこれからのシーズン、暑くなるし…やですもんね。
付け心地が軽い分、気持ち良く使えるのは本当に嬉しいです。
そこが花音の一番のお気に入りポイントです。

この後ファンデ塗ってみたんですが、のりが良い気がするかも!
日焼け止め効果だけじゃなくて、きちんと下地効果があるなら、余計に色々上乗せで
つけなくていいのも凄く良いなぁって思います。

お肌に優しい+お財布にも優しい!素敵!(笑)

『SPF50+』『PA++++』と言う事で、肌への負担はどうなんだろ?って
最初ちょっと不安もあったんですよね。
強い日焼け止め効果って肌への負担も大きいのかなー?とかね。

でも、肌負担の少ないノンケミカル処方で、
低刺激性、無香料、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテストもばっちり。

それだけじゃなくて、実際使ってみたら
塗ったのを忘れる位サラリとした付け心地なんですもんね。
全然心配いらないと思います。

花音の場合、朝のお手入れの後、下地として使わせて頂いています。
化粧下地をしっかりした方が絶対メイクの仕上がりも良いし、
持ちも良いんですよねー。更に日焼け止め効果も有!って凄く嬉しいですっ。

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

只今素敵キャンペーン中です^^是非最強の日焼け止め、GETですーーー。

アクセーヌ様、ありがとうございました!

trend_leader

「アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ