モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント ~お試し中

IMG_1047.jpg

…ファイターズ…絶好調ですよねーー。
なんかあまりにも勝ちまくってると不安になるので(おぃ)←笑。
皆が凄く頑張ってるので元気貰ってます^^
マックが引退して、寂しさもあるんですが。でも!

引退の時マックが言ってたじゃないですか。

「チーム、ファン、北海道。皆で一つになって」

ならば!!全力で頑張るです!って感じです(どんな…?)

さて。今日もお試しさせて頂いています。
ブログモニター様からのご紹介で、

『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア‏ 』
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
IMG_1049.jpg

シャンプーに関してはちょっと難しい人でして(笑)
細くて柔らかめのくせ毛というね…もうもう本当に扱いにくい髪質なんですよね…花音;

シャンプーする

トリートメントする

タオルで拭く

ドライヤーで乾かす

伸ばしている間に既に広がり始める…orn

…。

…。

…。

さて!(気を取り直して)

『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア‏ 』
吉高さんのCMですよね。

「シャンプー持ち込んでも良いですか」結構好きでした。
今美容室仕上げ?変わってましたっけ。

でも本当思う訳です。
合わないシャンプーは駄目。だって本当にまとまらないもん…。
限界迎えちゃうともういいや、あげちゃえってな感じ…なる…(笑)

此方のシャンプーですが、オイル配合の独自処方で。
地肌の汚れをやさしく落としてくれるだけじゃなくて
髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修してくれる
ノンシリコンシャンプーです。

ノンシリコンってきしきしするのも結構あって。
実は手を出しにくかったりもしてたんですが…。

『集中ダメージ補修』

ちょっと気になるフレーズですよねー。
店頭にあったらやっぱりそう言うの目をとめちゃう。

IMG_1047.jpg

ボトル格好いいです。何だかおしゃれ!

IMG_1050.jpg

ぱっと見た時に高級感感じませんか?

IMG_1051.jpg

シャンプーはこんな感じ。
とろみのある…何だか蜂蜜みたいです。
香りが凄く良いですよー。フローラルの甘い香り、好きです。

IMG_1052.jpg

泡あわ~~。泡立ちが良いですよーー。

IMG_1054.jpg

オイル配合って事だったので重い感じなのかな?なんて思ったんですけど
洗い上がりはすごくさっぱりしてます。
泡だちが良くて、気持ち良く洗えますね。
花音の場合問題は乾かしてからだったんですけど…

広がらない!

ちょっと衝撃でした。これ嬉しいですっ。
何時もだったら絶対耳にかけてピン必須だもん。それでも広がるもん…。
なのに!落ち着いてるよ花音の髪ーーー。

最初は良くても時間がたつとじりじり広がったり、うねり復活!したりするんですが
今日は大丈夫!やや暫く待ってましたが安定して落ち着いてますーー。
これで痛んでいる部分の補修もしてくれるなら、かなりかなり素敵ですよね

トリートメントと一緒に使うと効果がかなり上がるみたいです。
トリートメントは固めかな?って思ったんですが、髪に乗せるとよく馴染みます。
香りはシャンプーと同じ甘い感じ。
このトリートメントの効果もプラスすることで、更にまとまりやすくなってるんでしょうか。
良い感じですっ。

兎に角花音は広がらない事!
しっかり髪が落ち着いてくれる事!そこが重要だったので、
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー、かなりのお気に入りになりました。
これから長くお付き合いしていきたいですねっ。

ブログモニター様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ